一年と少し前に,奈良のtuBUさんのところでのライブの模様です.
雰囲気が伝われば,と思います.

12月12日,楽しみにしています!

"Sir Duke"


"Allelujah"


そしてアトリエFint, takk!でのYoutube映像第二弾。

ゴダイゴの"Thank you, baby"です。


京都の町屋、小さな隠れ家のアトリエFint, takk!さんでのお座敷の模様をYoutubeに公開しました。

まずは”She”。

フィンタックさんの町屋の一室での、ほのぼのとした生音の響きをお楽しみ下さい。
2月21日に行われました大阪府庁本館での「ひょうたんから独楽劇場」の追加分です。
おてすきの時にチェックしてください!!

やっさんUPありがとうございました!

”Only love can break your heart” by Neil Young




“Seven impossible days” by Mr. BIG


20100228HoneyFM1.jpg


2010.03.02オンエアされました!
HONEY FM様ご好意により、音源を頂きました。
貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。

駆けつけ2曲のいきなり録音(T.T)です。
Perfect (Faiground Attraction)
Only love can break your heart (Neil Young)

By やっさん



Cocodrilo初の動画アップです。
お熱いうちに是非ともご賞味ください。
By やっさん