character_s.jpg

ずっと出演させて頂いている伊丹まちなかバル併催の"おじゃましますライブ"。
このライブをプロデュースしている”伊丹オトラク”なる音楽関係集団のご縁で
"第一回うえほんバル"にも出演させていただくことになりました。

第一回うえほんバル
平成23年11月5日(土)
入場無料(バルチケット別途)
14~17時頃
•はいはいタウンローソン前オープンスペース
•はいはいタウンビル地下をウロウロ
17~20時頃
•はいはいタウンローソン前オープンスペース
•はいはいタウンビル内のあちらこちらをウロウロ

出没場所や時間はかなりユルユルで、出たとこ勝負状態となっております。
ちゃんと告知できずにごめんなさいm(-.-)m

20111022live11.JPG


10月22日は心斎橋Doors in heavenにて、タンクトップスのみいさん主催のジョイントライヴ、「知り合い集まれライヴ」に出演させて頂く事が出来ました。

ご来場下さいました皆様、そして出演者の皆様、会場の皆様、大変お世話になりましてありがとうございました。

当日の模様をレポートしました。

前編 → コチラ

後編 → コチラ

よろしければチェックしてみてくださいね。

次回お座敷は11月5日(土)の午後から、大阪上本町界隈で開催される「上本町バル」です。

詳細は追ってお知らせいたします、どうぞよろしくお願いします。

Jackeyでした!!
今月の3つ目のお座敷は今週末22日です!

10月22日(土)は心斎橋“Live&Drink Doors in heaven”でのアコースティックユニット「タンクトップス」のみぃさん主催「知り合い集まれジョイントライヴ」に参加させて頂くことになりました。

Cocodrilo以外にも、ベースタケシくんと私が参加するSmile in a whisperも出演しますのでよろしければ是非ご来場下さい。

ライヴは昼前から夕方にかけてですので、ライヴを楽しみつつ、ランチ、お茶がてら、是非Doors in Heavenにお越し下さい。

日 時: 2011年10月22日(土)11:25~15:30

会 場: Live & Drink  Doors in Heaven
     公式HP:http://howlin.real-sound.net/top/top.htm
     大阪市中央区東心斎橋2-1-10 新栄プロパティ八幡 6階
     堺筋八幡町通の交差点を西に入りすぐ。
     Tel: 06-6213-6668

出演バンド:

① 11:25~11:55  タンクトップス  
② 12:00~12:30  Cocodrilo     
③ 12:35~13:05  Malt Grain    
④ 13:10~13:40  Off      
⑤ 13:45~14:15  高村ひなポン 
⑥ 14:20~14:50  Smile in a whisper
⑦ 14:55~15:30  マウイ島  

どうぞよろしくおねがいします!

Jackeyでした!!
Jackeyです。

15日は我々Cocodrilo初座敷の地、木津川のBee Gardenで行われたあの方のWedding partyにお邪魔いたしました。

みんながしあわせな気持ちになる、とてもすてきなひとときでした。

いまだにじぃんときています。


当日のレポートをUPしました。

わにのにわ → コチラ
20111009kappo1.JPG


Jackeyです。

10月9日は大阪、御堂筋の淀屋橋から新橋の間を歩行者天国にして、お昼間から夕方まで、大阪のいろんな楽しい、美味しい、わくわく、どきどきするようなものが集結した「御堂筋 kappo 2011」が開催されました。

おかげさまでCocodriloは今年3度目の出場となりました。

見事な秋晴れで、心地よい風が吹き、燦燦と太陽も降り注ぐ中、演奏させて頂きました。


20111009kappo8.JPG


ご来場下さいました皆様、3連休の貴重なお時間をお使い下さって、本当にありがとうございました。

そして御堂筋kappoの事務局、スタッフの皆様、お世話になりましてありがとうございました。

我々と一緒に音を楽しんでくださってとても嬉しかったです。

これからも色々な場所で4人の音をお届けしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


さて、当日の模様をブログにUPしました。

わにのにわ → コチラ

よろしければチェックしてみてくださいね。


さて、次のお座敷は心斎橋。

みぃさんとエイスケさんの洋楽アコースティックユニット、タンクトップスさん主催の「知り合い集まれ!ジョイントライヴ」に出演させて頂くことになりました。

10月22日(土)のお昼前から夕方にかけて、総勢7組のさまざまなジャンルのライヴです。

入場無料ですので、是非是非遊びにいらしてくださいね。


追伸:ベースタケシくんも当日のレポートをUPしました!

「本日の一枚」 → コチラ
20101010kappo113.JPG
(昨年の御堂筋kappoでのようす。)

今週末の10月9日(日)は御堂筋kappo 2011が開催されます。
大阪の御堂筋の淀屋橋から新橋(心斎橋)までを歩行者天国にして、色々な催しが開催されます。

昨年の模様はこんな感じでした。  ⇒ コチラ

一昨年の模様はこんな感じでした。 ⇒ コチラ


20101010kappo121.jpg
(Clare演奏中!)

Cocodriloは今年で3度目の出演となります。
今年も張り切ってまいりたいとおもいます。

詳細は以下の通りです。

御堂筋kappo 2011
公式HP:
トップページ
http://kappo2011.jp/

プログラム
http://kappo2011.jp/program/

音楽ステージ会場詳細
http://kappo2011.jp/music/music-cast/

マップ
http://kappo2011.jp/music/

日 時:平成23年10月9日(日)15:25―15:45
会 場:音楽ステージ②(あいおいニッセイ同和損保御堂筋ビル)
大阪府大阪市中央区平野町3丁目6-1
御堂筋と平野町筋(平野町3丁目)の交差した地点です。

3連休のなかびです。
お天気もよさそうですので、是非大阪は御堂筋に遊びにいらしてくださいね。

皆さんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

Jackeyでした!