Jackeyです。

鰐櫻.JPG
(櫻の川をすいすい泳ぐ鰐。)


4月も後半に突入です。

あちらこちらで綺麗に咲く桜もそろそろ見納めとなりそうです。
皆さんにとって最も印象的な桜はどちらの桜だったでしょうか。

私に最も残像感を与えた桜は京都の二条城。

誰もいない二条城のお庭で遭遇した桜吹雪は、沢山の数え切れない桜の花びらが、斜めに舞いながら地面や苔の上に重なってゆきました。
あのような幻想的な光景にはそれまでも、そしてそれ以降も出逢ったことがありません。
携帯も普及していない頃の話で、その光景は写真としてではなく、自分の脳裏にきっちりと焼きついています。

写真としてではなく、脳裏に焼きついた光景というものは、きっと一生忘れないのでしょうね。

さて、今週末の4月21日(土)は、心斎橋でお昼間開催のジョイントライヴに参加させて戴くことになりました。

主催のタンクトップスみぃさん、いつもお声掛け下さってありがとうございます。

今回はCocodriloの登板です。

詳細は以下の通りです。

「知り合い集まれライヴ!!」

平成24年4月21日(土)
開 演:12:40
入場料:無料(店内の飲食でご協力下さい)
会 場:心斎橋Doors in heaven
http://howlin.real-sound.net/

出 演:
1 ゴジコバ&ポメポメCLUB
2 Cocodrilo  
3 Malt Grain 
4 高村ひなポン  
5 タンクトップス  

Cocodriloは今回で2回目の出演となります。

休日のお昼間の開催、そしてお店にはフードメニューも沢山ありますので、是非ランチがてらにふらっとご来場下さい。

皆様のご来場をお待ちしています!
2012041405.JPG


Jackeyです。

4月14日は滋賀県東近江で開催されたびわこ Jazz Festival in 東近江 2012に出演させて頂きました。

今年で3度目の出演となりましたが、毎回天候に翻弄されていまして、今年は比叡颪が過去最大だったように思います。

冬に逆戻りのような寒空でしたが、そんな中ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

そして今回出演の機会を与えてくださいました事務局の皆様、会場スタッフ、PAオペレーターの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

当日の模様を以下にUPしました。

Jackeyブログ 「わにのにわ」 → 前編   後編

前編は主にCocodrilo、そして後編は主にベースタケシくんと私が参加するSmile in a whisperを取り上げています。

よければチェックしてくださいね。

20120414021.JPG


IMG_0039.jpg

やっとこさ、桜もチラホラですが、
まだまだ、やっぱり寒いですね。
ですが、バンドはめちゃ元気です!
メンバー皆、毎年楽しみにしてる
とってもあったかい音楽フェス。
びわこジャズフェス出演のお知らせです。
旅行気分でいかかでしょうか(^.^)

びわこJAZZフェスティバルin東近江
2012/4/14(土)12:00-12:40
ほんまち通りサンパークステージ
チャージ無料
20120401always3.JPG


こんばんは、Jackeyです。

毎日、仕事を終えて、オフィスから外に出ると、日に日に空が明るくなって、心も軽やかになってきます。

とはいえ、まだまだ朝夕は寒いので、皆さんどうかお風邪など召されませんように御身体ご自愛くださいね。

さて、4月1日は伊丹のライヴハウスALYWAYSさんで開催された「春だよ!ライヴハウスに行ってみよう!音楽は楽し!」 というイベントに参加させて頂き、無事終了致しました。

少しお天気が良くなかったのですが、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

そしてこのイベントを企画して下さった季節*FUのお二人、そして出演者の皆様、ALWAYSのスタッフの皆様、お世話になりましてありがとうございました。

当日の模様をブログにUPしましたので、よければチェックしてみてくださいね。

Jackeyブログ「わにのにわ」 → コチラ

そして恐らく後日、ベースタケシくんもブログにUPすると思います。

タケシくんブログ「本日の一枚」 → コチラ

次回の御座敷は4月14日(土)のびわこJAZZフェスティバルin 東近江2012です。

詳細は追ってUP致しますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!