直前で申し訳ありません。
出演時刻が変更になりました。
ココドリロはトップバッターで
全体も18:00開始になります。
下記は時間以外に変更ありません。
本当にごめんなさい。



S__10289157.jpg


新春ライブのお知らせです。
伊丹の魚菜と地酒の美味しい居酒屋
さんでの4組ジョイントライブです。
みなさま、是非ともお越し下さい。

2014/1/12(日)18:30開始
(ココドリロは19:30くらい)
伊丹"ほこ"
http://r.gnavi.co.jp/c067000/
お弁当&ワンドリンク付き:¥3,000-(予約もOK)

20131221191108.jpg
(スタッフ様ブログより写真拝借いたしました。)

晴れ渡った年の瀬の先週土曜日に、木津川の
超素敵なフラワーカフェ、Vert De Grisさん
でクリスマスライブ出演させて頂きました。
素敵なお客様は勿論ですが、企画実行された
グリさん、グリオさん、スタッフ様、皆々様
の温かい心遣いに感謝しつつ幸せなライブに
することができました。心に残る日でした。

只々ありがとうございました。

IMG_2307.jpg


私にギターを持たせた、あの偉大なバンドのあの人にやっと逢えました。
身体と涙腺が勝手に反応しっぱなしだった、怒濤の2時間45分。
懐かしいだけではありません。
71歳の高齢をものともせず、今も尚輝く楽曲と素晴らしいパフォーマンス。
ポピュラーミュージックにこれ以上何を望むのかという気さえしました(^^;
ちょっと大袈裟かもしれませんが、本当に震えたライブでした。