20140526Coco


そろそろ気温も上がってきて、通勤がつらい季節となってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

Cocodriloの次のお座敷は猪名寺です。

詳細は以下の通りです。

平成26年6月7日(土)
16:30開場
17:00開演(予定)

ライブハウス・カフェ「 Blue Door」
尼崎市猪名寺3-2-24(阪急稲野駅、JR猪名寺駅から徒歩6分)
06-6435-8786
http://www.bluedoor.jp

チャージ:2500円(1ドリンク・限定ステッカー付)

出演予定:
NOB
カール
季節*FU
睡蓮
サンセット・セレブレーション
Our†Mistake
あめり健クニ
Konsuke
Cocodrilo 他

現在9組がエントリーとのことです。

どうぞよろしくお願いします。


わにを
2014051701

Jackeyです。

5月17日は伊丹オトラクな1日―伊丹まちなかバルでした。

いつものように、長い長いレポートは追ってUPするとして。

ご来場の皆様、たまたまご縁があり我々の演奏会場にお立ち寄り下さった皆様、Cocodriloに興味をお持ちくださり、我々の演奏する会場を選んでお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

色々な方との再会もとても嬉しかったです。

各々の会場で、我々と一緒に手拍子や鳴り物などで楽しんでくださったこと、演奏前後に、笑顔を共にあたたかいお言葉をかけてくださったこと、忘れられません。

本当にありがとうございました。

そして大将の中脇さんはじめ事務局の皆様、サポーター、まかない班、撮影班など、色々な役割で1日ミュージシャンを支えて下さった皆様、演奏でお世話になったほこさん、開華亭さん、Café Monさん、そしてオトラクバスで何度も再会を果たしている運転手さん、今回演奏会場としてお邪魔することは叶わなかったけれど、エールを下さったお店の皆様、そしてそして1日Cocodriloに付き添ってくれたナンシー、本当に感謝しています。

演奏の合間、移動中などに、オトラクミュージシャンの方々と互いに声を掛け合えるのも、元気をもらえる気がしてとても心強かったです。

皆様おひとりおひとりの支えがあって、我々のようなミュージシャンは色々な会場で無事に、そしてのびやかに演奏できました。

2014051702


演奏の、参加の機会を与えて下さり、そこから色々な輪が広がって、回を重ねるごとに、我々のことを知って下さる方も増え、声をかけて下さる方もどんどん増え、毎回毎回、すてきな、楽しい思い出が増え、今回その思い出が10こに到達。

この10回は、我々にとって大切なたからものとなりました。

本当にだいじな、だいじなたからものです。

オトラクな1日にかかわるすべての方に、心より感謝の気持ちを伝えたいです。

そして是非、また伊丹の地で皆様の笑顔にお会いできたら、そして一緒に楽しいひとときを過ごせたらと、思います。

皆様、本当にありがとうございました。

レポートはまた近いうちにUPします。

お時間がございましたら、またそちらもチェックして下さると嬉しいです。
otoraku2013**


この週末,5/17(土)に迫った「第10回伊丹まちなかバル&伊丹オトラクな一日」,
Cocodriloはこの日一日,伊丹駅周辺のお店などいくつかの場所で”流し”をします,

詳しくは「伊丹オトラク-ふだん使いの音楽プロジェクト-」 をチェック!
演奏スケジュール,参加ミュージシャン紹介などの情報が網羅されています.

Cocodriloは一応
15時~16時の間 : ほこ (No.48) 
16時~17時の間 : 開華亭 (No.17) 
18時~18時半 : オトラクバス
19時~20時の間 : Cafe Mon (No.33) 

の時間枠の中のどこかの数十分?程度,お邪魔して演奏の予定です.
(※バスだけは18時定刻発車予定!)

それ以外にもいろいろお邪魔したいなと,考えてはおります.

・・・三十数組ものミュージシャンが伊丹駅周辺のあちこちで演奏を繰り広げるこのイベント,
きっと伊丹の街中が大変なことになる!と思いますので,
ぜひ,バルチケットをお買い求めの上,一日,呑み・食べ歩きつつ,いろいろな
音楽にも耳を傾けていただければと,思います.

天気もよさそうですので,一日,楽しみましょう!            (タ)
20140503高槻05


Jackeyです。

5月3日は「高槻ジャズストリート2014」に参加させて頂きました。

ご来場下さいました皆様、お忙しい中遠路はるばる駆けつけてくださいました皆様、本当にありがとうございました。

また、無料巡回バス“パラダイス2号”会場、セントラルマーケット会場のスタッフ、音響担当の皆様、色々とご配慮くださいまして本当にありがとうございました。

当日のレポートを以下ブログにUPしていますのでよろしければチェックしてみてくださいね。

わにのにわ」 → コチラ 

20140503高槻06


次回は5月17日(土)、伊丹界隈で開催されます「第10回オトラクな1日」です。

「第10回伊丹まちなかバル」併催イベントで、我々はミュージシャンとして、お昼間から夜遅くまで流しスタイルで色々な会場で演奏させて頂く予定です。

会場などの詳細は追っておしらせさせて頂きますので、皆様のご来場、心よりお待ちしています!!
TakatsukiJSPoster1.JPG
(今年の高槻ジャズストリートのポスターです。)


Jackeyです。


今週末、5月3日、4日は阪急及びJRの高槻駅界隈で繰り広げられる年に1度のジャズイベント、高槻ジャズストリートです。

Cocodriloは3日に出演させて頂きます。

今回は無料巡回バスの通称”ジャズストバス”とセントラルマーケットの2幕です。


高槻の街がジャズを中心とした音楽で溢れる中、アートの森も併催されますので、ぜひぜひふらっと遊びにいらしてくださいね。



☆ 高槻ジャズストリート ☆

平成26年5月3日(土)

①13:15~ ジャズストバス(2号車)

現代劇場前から出発する、ジャズストリートの無料巡回バスで、、以下の主要ポイントでの乗り降りが可能です。

◎ 現代劇場前
◎ 生涯学習センター前(市役所前)
◎ JR高槻駅南ロータリー
◎ 阪急高槻駅北側

バスに乗りながらジャズストの街の風景、そして風と共に流れてくる音楽の調べを楽しみつつ、ぜひバスでの演奏もお楽しみください。

 
②セントラルマーケット 16:00~

高槻センター街にあるセントラルマーケットの2Fです。

パンフレットの地図では31番に該当します。

Cocodriloが高槻ジャズストに最初に出演させて頂いた会場が実はこのセントラルマーケットで、非常に思い出深い会場です。

思い出深いといえば、ちょうど私、ジャズストの数日前に交通事故に巻き込まれてしまい、首にハーネスを装着したまま歌っていました。

今回は・・大丈夫です。

3日の最後の枠での演奏ですので、会場をぐっと盛り上げれるよう頑張りたいと思います。


皆様にお会いできることを楽しみにしています!!
20140426


4月26日は滋賀県長浜の川崎やさんでのジョイントライヴ、"EASTWEST meets Cocodrilo"でした。

ご来場下さいました皆様、そして関係者の皆様、今回お誘い下さいましたEASTWESTのBALさん、本当にありがとうございました。

当日のレポートを以下ブログにUPしましたので、よければチェックしてみてくださいね。



「EASTWEST meets Cocodrilo」御礼 2014.4.26
 → コチラ