20140823011
(JUH+Cocodrilo+おちびちゃん。)


8月23日は伊丹のOHANAさんで、アコユニットJUH(ジュー)さんとのジョイントライヴでした。

OHANAさんの、あの距離感だから生まれる臨場感と一体感。

呑んで、笑って、最後には大合唱の、とにかく非常にご機嫌な夜でした。

当日のレポートを以下に記しました。

よろしければチェックしてみてくださいね。


「伊丹OHANAジョイントライブ」 御礼 2014.8.23 → コチラ



さて、Cocodriloの次のお座敷は、色々な雑誌でも取り上げられている、奈良の隠れ家的くつろぎカフェ、tuBUさんです。

愉快な音楽と美味しいsweetsがドッキング。

平成26年9月23日(土)
開 場: 15:00 
開 演: 15:30

会 場:cafe+zakka+gallery tuBU cafe
    奈良市西城戸町28-3 西城戸ビル1F
電 話:0742-93-3783

料 金:¥1800(sweetsバイキング・1ドリンク付)

ご予約はtuBu caféさんまで、メールもしくはお電話でお願いします。
電 話: 0742-93-3783
メール: tubucafe@quartz.ocn.ne.jp

この日は特にこういう感じにしよう、ということは決めずにのんびりとお客様と一緒に、音とsweetsを楽しみながら素敵な休日にできたらと思っています。

また改めてイベント告知をさせて頂きますので、是非是非、遊びにいらしてくださいね。

Jackeyでした!
20140816012


Jackeyです。

お盆の終盤、8月16日は京都祇園で毎年開催される、母校の大学軽音楽部の同窓会ライヴにCocodriloで参加してまいりました。

当日のレポートを以下に記しましたのでよろしければチェックしてみてくださいね。


「KUFS軽音楽部同窓会ライヴ2014」 御礼 2014.8.16 → コチラ
20140823coinfo

Jackeyです。

こう暑い日が続くと、やはり会社帰りにふらっとキンキンに冷えたビールに会いたくなりますよね。

暑い夏の夜、いかがお過ごしでしょうか。


さて、Cocodriloの8月の最後のお座敷は今週土曜日、伊丹のOHANAさんでのジョイントライヴです。

今回はJUHさんとご一緒させて頂くことになりました。

4月から、従来の立ち飲みスタイルをやめてゆっくりとカウンターでくつろげるスタイルになり、更に話も弾み、足に根がはえそうなOHANAさん。

ぜひぜひ、夏の夜をグラスと音楽でお楽しみください!

詳細は以下の通りです。

2014年8月23日(土)20:00~
会場:伊丹OHANA
http://www.region-create.com/detail/index_48.html
兵庫県伊丹市中央1-7-13
TEL: 0727-70-9616
出演者:
JUH / Cocodrilo
チャージ:¥1500(1ドリンク付)
Cocodriloは先攻、20時からの演奏です。

どうぞよろしくお願いします!
Jackeyです。

暑い日が続いていますが、皆様、お盆休みをいかがお過ごしでしょうか。

昨日は実家の墓、母側の先祖の墓、義父の墓、そして実父の月命日参りと、いづれも大阪府ではありますが、全く違う場所、車で巡る非常に忙しい1日ではありましたが、気持ちも穏やかに、お盆らしい1日を過ごすことが出来ました。


さて、2日後の16日(土)は京都祇園でお座敷です。

毎年恒例の、SILVER WINGSで開催される母校の軽音楽部の同窓会ライヴに、今年ももCocodriloで参加させていただくことになりました。


20130817KUFSLMG1.jpg
(昨年の模様です。)


総勢10組の多種多様のバンドが勢ぞろいですので、きっと楽しい1日になること間違いなし。

学校の軽音楽部のイベントですが、もちろん一般の方もご入場頂けますので、ご都合がよろしければ、是非是非祇園にお越しください。


詳細は以下の通りです。

☆KUFS軽音楽部同窓会ライヴ☆
2014年8月16日(土)
12:30 Open
13:00 Start
     ~20:00

会場:京都祇園Silver Wings
http://www.limekoubou.com/
京都市東山区東大路通新橋上ル西側梅本町270 プレステージ祇園1F
TEL/FAX 075-204-9966

会費:
同窓生(出演者)  ¥4500+ドリンクチケット¥500
同窓生(非出演者) ¥3000+ドリンクチケット¥500
出演者(非同窓生) ¥1000+ドリンクチケット¥500
一般・同窓生の家族 入場無料、ドリンクチケット¥500

Cocodriloは16:00~16:30の予定です。

それでは、どうぞ宜しくお願いします~

そして8月23日(土)は伊丹OHANAさんで2マンライヴです!!


20140802Yatai01


8月の最初のお座敷は、8月2日に伊丹で開催されました「第7回伊丹郷町屋台村」でした。

ちょうど1年前にも第5回屋台村に出演の機会を頂きました。


20140802Yatai02
(Cocodriloは2日目の出演でした。)


今回は急遽お話を頂き、ちょうどやっさんもその週帰省していたので無事出演のはこびとなりました。

天候不良の中、伊丹郷町屋台村にご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

そして各店舗、音響スタッフの皆様、そしてボランティアスタッフの皆様、色々とお世話になりまして、また貴重な機会を頂きまして本当にありがとうございました。

出演当日、そして翌日の最終日について、レポートを以下に記しました。

よろしければチェックしてみてくださいね。

「第7回伊丹郷町屋台村」 御礼 2014.8.2 → コチラ



8月はあと2回お座敷がございます。

次回はお盆休みの真っただ中、8月16日(土)、京都祇園Silver Wingsで開催の私の母校、KUFS軽音楽部同窓会ライヴです。
大学、軽音楽部でない一般の方もご来場頂けます。


そしてその次は伊丹のOHANAさんで8月23日(土)晩、「ブラジルの人」とのジョイントライヴです。


いづれも追って詳細をお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

暑い日が続いていますね・・・・

さて、少しあいてしまいましたが、なら国際映画祭プレベント N+KN Friends Market 御礼の追記を以下にUPしました。

なら国際映画祭プレベント N+KN Friends Market 御礼追記2014.7.19 → コチラ

よろしければチェックしてみてくださいね。


20140719asuka06


20140719asuka010