櫻を愛でる白い犬

Cocodriloで歌い手を担当しているJackeyです。

趣味はスイーツ作りに散髪、雑貨屋・骨董屋・古着屋巡り、そして携帯カメラ撮影です。
好きなものは動物に洋食にスイーツです。

わにのにわ」というブログもぽちぽちと綴っています。

長い間遠ざかっていたアコースティックの世界にまた戻りたくて、他のバンドで活動している仲良しさんに声をかけてCocodriloを立ち上げました。

ですからメンバーにはそれぞれのバンドがあります。

ギターのやっさんはSilver Beansのリーダーでヴォーカルとギターを、カホンのスミさんはミカンジルでヴォーカルとギターを、ベースのタケシくんはやっさんと同じSilver Beans、そしてThree Time Loser、Smile in a whisperでベースを、最後に私はタケシくんと同じSmile in a whisperでリーダーとヴォーカルをしています。

Cocodriloでは、アコースティックギターにベース、カホン、そして人の声というシンプルな編成で、曲本来のよさを少しでも皆さんに感じていただけるように、4人の音をお届けしています。

レパートリーは、どれも非常に思い入れの深いものばかりで愛しています。

華やかさはないけれど、聴き手の心に灯りをふっと灯せるような音楽をお届けしたいと思います。

いつかどこかで皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

皆さん仲良くして下さいね。

Jackey
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/11-aa11f771