24日はお天気が不安定な中、東近江で開催された「びわこJazz Festival in 東近江2011」ご来場の上、会場で立ち止まり聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!

そしてフェスティバル事務局の皆様、会場スタッフの皆様、音響の皆様、本当にありがとうございました。

昨年同様、やはり参加させて頂いて本当によかったと思えるすばらしいイベントでした。

本当にありがとうございました。


ちょうど我々が演奏し始める頃には空はどんよりし始めて、小雨が大粒の雨へと変わり、9曲のセットリストが6曲で中断し、終了することになりました。

そんな中、最後までお付き合いくださった方々もいらっしゃって、感謝の気持ちでいっぱいです。
(その後体調を崩された方がいらっしゃらなければよいのですが・・・・)

スタッフの皆様も、機材の撤収やお天気雨に振り回されて、本当にご苦労が絶えなかったと思いますが、それでも笑顔でいろいろと対応なさっていたことにじぃんときてしまいました。

天気がどんどん悪くなるのに、ココメンのテンションはどんどんあがっていき、物凄く楽しすぎるお座敷でした。

ということで、当日の模様をメンバーブログで紹介していますので、よければチェックしてみてくださいね。


ベース、タケシくんのブログ、「本日の一枚」  → コチラ

歌い手、Jackeyのブログ、 「わにのにわ」 → ①Cocodrilo編②Smile in a whisper編

次のお座敷は5月7日(土)の新開地音楽祭です!!


Jackeyでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/127-e2dee12d