5月7日の第11回新開地音楽祭にご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!

そして事務局の皆様、音響の皆様、新開地駅の職員の皆様、色々とお世話になり、またお心遣いありがとうございました。

おかげさまで皆さんの暖かい手拍子、そおして笑顔に包まれながら、無事演奏を終えることが出来ました。

願わくば、また来年も新開地音楽祭で演奏する機会が訪れることを祈るばかりです。

当日の詳しいレポートは追って更新致しますので、よろしければまたこちらのブログに遊びにいらしてくださいね。

取り急ぎ、御礼まで。

本当にありがとうございました!!

来週14日(土)は東日本震災支援チャリティマーケット@レインボーママン、場所は奈良市のカトリック野外礼拝センターです。

よろしくお願いします!


歌い手、Jackeyでした!

Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/129-86e800a1