rainbowmaman

5月14日に奈良の高の原にある野外カトリック礼拝センターで開催された東日本大震災支援チャリティマーケット@レインボーママンにご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

当日は五月晴れに恵まれ、爽やかな風もそよぎ、緑に囲まれた会場は非常に心地よい空間でした。

とてもゆるやかな時間の流れに身を委ね、1日を過すことが出来ました。

今回お誘いくださった主催者のモンレアルベーグルの打越さん、そして事務局の皆様、出展者、出演者の皆様、どうもありがとうございました。

当日のレポートをブログにUPしましたので、よろしければご覧下さい。

Jackeyのブログ「わにのにわ」 → コチラ

なお、近日中にベーシスト、タケシくんもレポートをUPすると思いますので、そちらもチェックしてみてくださいね。

タケシくんのブログ「本日の一枚」 → コチラ

歌い手、Jackeyでした!

次回のお座敷は5月21日(土)、阪急・JR伊丹駅界隈で開催の「伊丹まちなかバル」です。

出演時間帯および会場など、詳細は追って情報をUPいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/132-cd32b8a3