2011092501.JPG

9月25日は京阪本線守口市駅にて開催された「守口宿ジャズストリート」に出演させて頂きました。

3連休の最終日、それも夕方の慌しい時間に、その場で我々の演奏お聴き下さいました皆様、本当にありがとうございました。

また、会場で非常に演奏しやすい環境をお作り下さいました事務局スタッフの皆様も、心より感謝の気持ちをお伝えしたいです。

当日のレポートを以下に記しました。

よろしければチェックしてみてくださいね。

わにのにわ」 → コチラ


さて、秋のCocodriloはあと4つ、現在お座敷が確定しています。

次回は再来週10月9日(日)の御堂筋Kappo!!
おかげさまで3度目の出演となります、ありがとうございます。

今回は淀屋橋に比較的近い、御堂筋と平野町筋が交差したあいおいニッセイ同和損保ビル前、プログラムなどでは「音楽ステージ②」と記載された会場で、15:25~の演奏で、トリの枠をつとめさせて頂きます。

更に張り切って4人で楽しい音をお届けしたいと思いますので、是非是非遊びにいらしてくださいね。

御堂筋Kappoでは音楽の他にも色々なイベントが目白押しです。
音楽ステージでは40組強のバンドが御堂筋沿いでライヴを繰り広げます。
出演者の我々も、今からわくわくしています。

どうぞ宜しくお願いします!!

Jackeyでした!


20110925011.JPG
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/147-2135da44