20111009kappo1.JPG


Jackeyです。

10月9日は大阪、御堂筋の淀屋橋から新橋の間を歩行者天国にして、お昼間から夕方まで、大阪のいろんな楽しい、美味しい、わくわく、どきどきするようなものが集結した「御堂筋 kappo 2011」が開催されました。

おかげさまでCocodriloは今年3度目の出場となりました。

見事な秋晴れで、心地よい風が吹き、燦燦と太陽も降り注ぐ中、演奏させて頂きました。


20111009kappo8.JPG


ご来場下さいました皆様、3連休の貴重なお時間をお使い下さって、本当にありがとうございました。

そして御堂筋kappoの事務局、スタッフの皆様、お世話になりましてありがとうございました。

我々と一緒に音を楽しんでくださってとても嬉しかったです。

これからも色々な場所で4人の音をお届けしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


さて、当日の模様をブログにUPしました。

わにのにわ → コチラ

よろしければチェックしてみてくださいね。


さて、次のお座敷は心斎橋。

みぃさんとエイスケさんの洋楽アコースティックユニット、タンクトップスさん主催の「知り合い集まれ!ジョイントライヴ」に出演させて頂くことになりました。

10月22日(土)のお昼前から夕方にかけて、総勢7組のさまざまなジャンルのライヴです。

入場無料ですので、是非是非遊びにいらしてくださいね。


追伸:ベースタケシくんも当日のレポートをUPしました!

「本日の一枚」 → コチラ
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/149-3105efa6