20090627ライヴ後ココ皆様こんにちは、歌い手のJackeyです。

暑い日が続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか?

スミさんの先の記事にもありますように、昨日は京都はSilver Wingsさんでコピーカヴァーイベントに参加させて頂きました。

ご来場下さいました皆様、お世話になりましたスタッフの皆様、そして対バンさせて頂きましたバンドの皆様、本当にありがとうございました!!

我々にとっては初の京都、ということで、3バンドさんとのジョイントライヴでドキドキ、そして京都で頂くスイーツは何にしようとワクワクしておりました。

お蔭様で無事演奏を終了することが出来、メンバー一同、得ることも多く、非常に充実した1日を過ごすことが出来ました。

昨日のCocodriloのライヴの模様を「わにのにわ」、「本日の一枚」にぽちりぽちりとUPしましたので、よろしければチェックしてみてくださいね!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/15-49c37c09