20111203tsukashin6.JPG


2011年最後の御座敷、12月3日のつかしん街角ライヴが無事に終わりました。

心配していたお天気も何とかもちこたえました。

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
寒い中、出演者の音楽をお楽しみ下さって本当に嬉しかったです。

事務局の皆様、音響スタッフの皆様、そして共演者の皆様も色々とお世話になりありがとうございました。


20111203tsukashin10.JPG


当日の模様をブログにUPしましたのでよければのぞいてみてくださいね。

わにのにわ」 → こちら

今年1年、色々な街角でお会いした皆様、我々の演奏をお聴き下さった皆様、どうもありがとうございました。

来年も色々な街角でお会いできることを楽しみにしています。

楽しい音をお届けできるようにココメン一同はりきりたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


Jackeyでした。


更新しました!

タケシくんのブログ「本日の一枚」 → コチラ
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/158-feeb0a65