20090422203947695.jpg

大好きになりました。ありあまる富。by椎名林檎さん

先日京都でのコピカバイベントで、林檎さんのカバーを演奏していたバンドがありました。演奏後、思わず「林檎ちゃん!」とお声がけすると、「ミホです!」(やったとおもう)と返されました。椎名林檎をカバーするヴォーカリストの皆さん、林檎ヴォイスでなくてもいいですから、どんどんカバー演奏してください。そしてそこで聴いた演奏で「椎名林檎」は私の中で日本一になったようです。どうもありがとう。

「ありあまる富」はビートルズのかほりがします。バービーのいまさの仕業もあるでしょうが。そして、itune storeで初めてアップしてダウンしてロードして「ありあまる富」を購入しました。最新のLPも聴きますでしょう。言ってくれればカホン叩きに行きます。林檎さん。ちょっとココドリロっぽくなくてすみません。

カホン:スミフジオ
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/16-814c3925