20120304013.JPG


ご無沙汰しています、Jackeyです。

先週末の3月4日に、泉州の北庄司酒造店さんで開催されたランチタイムコンサートの模様(正確には泉佐野日帰りモニターツアーといって、泉佐野のいいものを日帰りで巡るツアーの訪問先の1つ、北庄司酒造店さんでのランチタイムのコンサート)をUPしました。

20120304012.JPG


急遽頂いたお話ですが、今回このような機会を与えてくださいました関係者の皆様、当日現地でお世話になりました皆様、
そしてツアーに参加され、現地で我々の音楽に耳を傾けてくださったた皆様、本当にありがとうございました。


20120304011.JPG

メンバー一同、非常に有意義なひとときでした。

特に関係者の皆様の笑顔やお心遣いが沁みました。

また是非何かの機会にお会い出来れば嬉しいです。

ということで、当日の模様は以下ブログにてレポートUPしています。

Jackeyブログ「わにのにわ」 → コチラ


尚、今回の模様は以下の方々のブログでも紹介されています。

射手矢農場・長左ェ門さん → コチラ

北庄司酒造店さん 「蔵人便り」 → コチラ

恐らく近いうちにベースタケシくんも記事をUPすると思いますので、また追ってお知らせさせていただきます。

皆さまどもありがとうございました。

20120304020.JPG

追伸:タケシくんが記事をUPしました。
タケシくんのブログ「本日の一枚」 → コチラ
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/160-be5bab21