20120401always3.JPG


こんばんは、Jackeyです。

毎日、仕事を終えて、オフィスから外に出ると、日に日に空が明るくなって、心も軽やかになってきます。

とはいえ、まだまだ朝夕は寒いので、皆さんどうかお風邪など召されませんように御身体ご自愛くださいね。

さて、4月1日は伊丹のライヴハウスALYWAYSさんで開催された「春だよ!ライヴハウスに行ってみよう!音楽は楽し!」 というイベントに参加させて頂き、無事終了致しました。

少しお天気が良くなかったのですが、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

そしてこのイベントを企画して下さった季節*FUのお二人、そして出演者の皆様、ALWAYSのスタッフの皆様、お世話になりましてありがとうございました。

当日の模様をブログにUPしましたので、よければチェックしてみてくださいね。

Jackeyブログ「わにのにわ」 → コチラ

そして恐らく後日、ベースタケシくんもブログにUPすると思います。

タケシくんブログ「本日の一枚」 → コチラ

次回の御座敷は4月14日(土)のびわこJAZZフェスティバルin 東近江2012です。

詳細は追ってUP致しますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/163-0ef7e327