2012041405.JPG


Jackeyです。

4月14日は滋賀県東近江で開催されたびわこ Jazz Festival in 東近江 2012に出演させて頂きました。

今年で3度目の出演となりましたが、毎回天候に翻弄されていまして、今年は比叡颪が過去最大だったように思います。

冬に逆戻りのような寒空でしたが、そんな中ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

そして今回出演の機会を与えてくださいました事務局の皆様、会場スタッフ、PAオペレーターの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

当日の模様を以下にUPしました。

Jackeyブログ 「わにのにわ」 → 前編   後編

前編は主にCocodrilo、そして後編は主にベースタケシくんと私が参加するSmile in a whisperを取り上げています。

よければチェックしてくださいね。

20120414021.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/166-5a60237a