Jackeyです。

皆さん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は中盤に出勤日もあり、出掛けたのは両方の実家訪問、すてっき介護、実父母の結婚記念日・母の日祝い会、ライヴ観戦でした。
日帰りでもいいから少し遠くに出掛けたかったのですが、日程調整がつかず断念。
どこかふらーっと電車にごとごと揺られながら旅したいです。

さて、Cocodriloからお知らせです。

Cocodrilo Bal 1.jpg
(BALさんがポスターを作ってくださいました、ありがとうございます!!)


ブログの前の記事にも告知していました通り、Cocodriloの5月の第一弾は今週末、5月12日(土)、大阪のミナミです。

日本橋のレジャービル「味園ユニバースビル」の2Fにあるライヴバー「PLACEBO」にて夜のお座敷を2幕させて頂きます。

味園ビルといえば、私ぐらいの年齢の方は “み・そ・の・・・み・そ・の・・・”のリフレインが強烈なCM、そして「ユニバース」、、「おじさまの憩いの場」というイメージが強いのではないかと思います。
現在では巨大キャバレー「ユニバース」は貸スペースになっていて、サウナや宴会、宿泊はそのまま、飲食店舗はサブカル系のお店が増えたそうです。

芸術的な螺旋階段をのぼったところにPLACEBOさんはあります。
お店では、お酒は勿論、お酒が苦手な方も満喫できるようにソフトドリンクも多数スタンバイ、また笑顔の素敵なオーナーがフードにも力を入れていらっしゃいます。
初めてお店を訪れた際、やっさんがコーヒーが美味しいって言ってましたのでオススメです。

今週末、是非晩御飯がてら、そして音楽を楽しみにふらっと遊びににいらしてください。

詳細は以下の通りです。

日 程:平成24年5月12日(土)
時 間:19:00~、20:00~の2幕
会 場:Live Café&Bar PLACEBO(プラセボ)
    http://r.goope.jp/placebo/top
住 所:大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル2Fにあがってすぐ
   (外から2Fへと続く螺旋階段を上がってすぐです)
http://r.goope.jp/placebo/about
入場料:バーチャージ(¥500)
電車での道順:①難波から
各線なんば駅下車後、高島屋斜め向かいの南海通商店街をスターバックスを右に見ながら東へ直進約300m
∞形の照明に"味園"とあるビル2F、螺旋階段を上がると看板が見えます。
(途中、りくろーおじさん・スイングよしもと・なんばオリエンタルホテルの前を通過します)

②日本橋駅から
近鉄・堺筋線 日本橋駅5番出口から堺筋を南へ約150m
日本橋2の交差点を右折(右向き一方通行になってます)後、直進。
縦に大きく"ユニバース"とあるビルの2F、螺旋階段を上がると看板が見えます。
電 話:06-6586-9617

駐車場:ビルには駐車場もございます。
最初の1時間が200円、以降、30分毎200円で、このエリアでは破格値です。
詳しくはビルHPをご覧下さい。
http://www.universe-misono.co.jp/


それでは、5月12日(土)は夜のミナミでお会いいたしましょう。

皆様のご来場をお待ちしています!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/169-78051aef