20111110naniwa18.jpg


11月10日(土)は大阪鶴見区のイオンモール鶴見緑地にて、(社)大阪府建築士事務所協会主催の「なにわ建築フェスタ」のサイドイベントである「なにわ・アコースティック・ミュージック・フェスタ」という関西のアコースティックのミュージシャンが一堂に会して楽しいステージを繰り広げるイベントに出演させて頂きました。

Cocodriloにとって2012年最後のお座敷となりましたが、ご来場下さいました皆様、音響をご担当くださった皆様、出演者の皆様、どうもありがとうございました。


20111110naniwa13.jpg


また、このイベントを企画されたSONG-SHOPひろさん、お誘い下さって本当にありがとうございました。


20111110naniwa16.jpg


当日の模様を以下ブログに更新していますのでよろしければチェックしてみてくださいね。

ベース タケシのブログ「本日の一枚」 → コチラ
http://tsaito001.blog10.fc2.com/blog-entry-350.html

歌い手Jackeyのブログ「わにのにわ」 → コチラ
http://jackey.blog20.fc2.com/blog-entry-1218.html


そして、タイミングがずれてしまいましたが、「伊丹オトラクピクニック」の模様をベース氏もブログに更新しました。

ベース タケシのブログ「本日の一枚」ピクニック → コチラ
http://tsaito001.blog10.fc2.com/blog-entry-349.html


今年1年、色々な会場で耳を傾けて下さいました皆様、どうもありがとうございました。

興味を持ってくださって話しかけて下さった皆様やブログにコメントを残して下さった皆様、本当に嬉しかったです。

そして各イベントにお誘い下さいました皆様、各会場で共演者の皆様、スタッフ、音響の皆様、色々とお世話になりまして、また貴重な機会を与えて下さいまして、本当にありがとうございました。

2013年もCocodriloはぼちぼちと活動を続けていく予定です。
そして、少しずつ、前へと進んでいきたいと思います。

またどこかの街角で皆様にお会い出来るときを心待ちにしています。


201211Cocodrilo.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/184-43cb7bae