「Cocodriloのココロノイロ」をご覧の皆様、ご無沙汰しています、Jackeyです。

今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

寒暖の差もあり、体調を崩される方が多く感じましたが、皆様は大丈夫だったでしょうか?


さて、春の御座敷のうち3つが無事終了いたしました。

お蔭様でどの会場も満員御礼で、あたたかいお客様、そして共演させて頂いたミュージシャンの皆様、お世話になった会場スタッフの皆様のおかげで、とても楽しいひとときとなりました。

本当にありがとうございました!!!



20130428Always1.jpg


4月28日に伊丹ALWAYSで開催された「春だよ!ライブハウスに行ってみよう!」にて。
伊丹を中心とした大好きな音楽仲間とのジョイントライヴでした。
演奏スタートと共にあたたかい手拍子に包まれて、終始楽しいステージとなりました。



20130503高槻ジャズバス1.JPG


5月3日、4日開催の高槻ジャズストリート。
1日目はジャズスト無料巡回バス、通称”パラダイス号”で演奏させて頂きました。
我々の演奏を目指してお越し下さった方々、交通事情によりダイヤが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました!!



20130504高槻ジャズ1.jpg


そして5月4日の高槻ジャズストリートは炭摂屋(たんとや)さんでのステージ。
店内そして店の外でもお客様が楽しんでくださって最高でした!!
やっさんVoの最中にMBSのカメラ撮影が入ってココメンびっくり!!!
沢山の再会がこの会場では起こりました。


ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

各々のレポートはまた後日レポートさせて頂きます。


さて、次は2週間後の5月18日(土)開催の伊丹まちなかバル併催の”伊丹オトラクな1日”です。

今回で8回目を迎えるこのイベント。

Cocodriloも8度目のオトラクを迎えることになりました。

ぜひぜひ!!!あそびにいらしてくださいね。



Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/186-5817f6a9