20130518otoraku57.jpg


5月18日は伊丹で開催されました第8回目の「伊丹まちなかバル」の併催イベント、「伊丹オトラクな1日」に参加させて頂きました。


20130518otoraku104.jpg


「伊丹オトラクな1日」にご来場下さいました皆様、一緒に演奏を楽しんで下さったり立ち止まって聴いてくださった皆様、色々なところから手を振って下さったり声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。

優しくお出迎え、そしてお仕事中(調理・給仕)にもかかわらず一緒になって盛り上げて下さったお店の方々のお心遣い、そしてこのような素晴らしいイベントを創り上げている縁の下の力持ち、大将中脇氏をはじめとする事務局スタッフの皆様、各ミュージシャンに同行された多くのサポーターの皆様、そして各会場を走り抜け撮影して下さった記録班の皆様、関係者のために美味しいまかないを作って下さったまかない班の皆様、本当にありがとうございました。

20130518otoraku32.jpg

Jackeyブログ「わにのにわ」にに当日のレポート(かなり長編です!)を更新しましたので、お時間の許す限り、宜しくお願いします!!

第8回伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな1日 2013.5.18 ①
http://jackey.blog20.fc2.com/blog-entry-1228.html


第8回伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな1日 2013.5.18 ②
http://jackey.blog20.fc2.com/blog-entry-1229.html


第8回伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな1日 2013.5.18 ③
http://jackey.blog20.fc2.com/blog-entry-1230.html


第8回伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな1日 2013.5.18 ④
http://jackey.blog20.fc2.com/blog-entry-1231.html


第8回伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな1日 2013.5.18 ⑤
http://jackey.blog20.fc2.com/blog-entry-1232.html


第8回伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな1日 2013.5.18 ⑥

http://jackey.blog20.fc2.com/blog-entry-1234.html


20130518otoraku118.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/191-9e68f616