20130607神戸新聞.jpg
(2013年6月7日付 神戸新聞に掲載されました。)

Jackeyです。

昨日ポストをのぞいてみると、あら!!

5月18日に開催された「伊丹まちなかバル・伊丹オトラクな1日」で、Cocodriloにサポーターとして1日同行してくださった池やんを密着取材されていた神戸新聞社のMさんが、当日の模様について記載された掲載紙を送って下さいました。

Mさん、本当に色々とありがとうございました!!
むちゃくちゃ嬉しい!!

新聞に掲載されたのは、伊丹オトラクな1日の名物「オトラクバス」でのひとコマ。

「兵庫の大学へ行こう2014」という特集記事の中で、色々な活動を行っている大学生をクローズアップした記事に掲載されていました。

この記事の主人公でサポーターさんの池やん、そしてサポートしてもらっていたミュージシャンとしてCocodriloの歌い手、そして一緒にバスに乗り込みミュージシャンやオトラクの風景を撮影する記録班(カメラ班)の方、後方にはバスでの演奏を一緒に楽しんで下さっているお客様が写っています。

とても楽しかった思い出がこうやって新聞に掲載されるって、本当に嬉しいです。

Mさんどうもありがとうございました!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/194-e5fd49eb