201309013.jpg

Jackeyです。

先月、9月1日は難波Rocketsで行われた、かなり久しぶりのThree Time Loserのライヴにお邪魔しました。

Three Time LoserはCocodriloベース氏参加の3ピースロックバンドです。

途中でふじをちゃんと合流。

前日お誕生日だったので、チョコレート好きな人に、Demelのチョコケーキをプレゼント。

ライヴスタートまでほんの少し、20分強時間があったので、それでやっつけられる食べ物屋で呑んでごはんを食べよう、ということで、高架下にあった串カツへGo。

201309012.jpg


串カツとおでんがあり、串カツのソースが若干甘味があってかなり好み!
そしておでんの大根、かなりしゅんでて、また味付けが好み!

カホニストの生誕を祝いつつ喰らいつつしてると演奏開始1分前!

牛丼屋並みのスピードで終了、急いで会場へ・・・セーフ。

201309015.jpg


会場に入ると・・あ、そうそう、ここは大きな柱があってどう身を置いたらよいのかいつも迷っていた、そうだった、と思い出しました。

201309016.jpg


久しぶりのTTL、彼らの現在の佇まいに合わせたのか、アレンジも若干変わっていて、現在・過去どちらもいいなぁと感じました。

201309014.jpg


今回は、以前と比べて全体的に円くなったように感じましたが、実際はどうだったのでしょう?

主に変わった(円くなった)のは、もしかして三好さん?

201309017.jpg

以前の尾骶骨直下型から若干の円みが加わったものの、飾り気のないストレートさは不変、個人的にはこれからの変化が益々楽しみになりました。


201309019.jpg

ライヴ後に阪神の試合の行方を気にする人々。

TTLの皆様、お疲れ様でした!


201309018.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/201-dbbed11a