2013100601.jpg
(かなりインパクトありな第14回天満音楽祭のプログラム表紙。)

どれだけ連投するのでしょうか・・・
Jackeyです。

10月6日は第14回天満音楽祭に参加させて頂きました。
ご来場下さいました皆様、そして演奏会場のトゥリーピピット様、天満音楽祭のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

2013100602.jpg
(演奏会場のトゥリーピピットさんの入口。)


当日は夏に逆戻り、といっても過言でないような暑さでした。
屋外で出演者や来場者のために色々と動いていらっしゃったスタッフの皆様は、本当に暑い中ご尽力下さり、ありがとうございました、お疲れ様でした。

持ち時間がセッティング込みで25分、ということで、実質は4曲の演奏となりました。
モロジャズのカテゴリーのお店だったために、出演者の方々はそういった方々ばかりで、我々のようなバンドは場違いなのではないかとも思い、個人的には緊張しました。
真夏のような天候のため、演奏スタンバイ中、そして演奏中も大量の汗を流しつつ、無事終了。
長袖にしなくて大正解でした。

2013100604.jpg
(色々な会場を精力的にはしごされたタンクトップスのお二人と。ありがとうございました!)


当日のセットリストは以下の通り。

① Clare (Fairground Attraction)
② The moon is mine (Fairground Attraction)
③ Perfect (Fairground Attraction)
④ On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)

2013100603.jpg
(演奏写真がないのであんよで”いつもの”。)



大量発汗により一同体力の消耗が激しく、ゆっくりとお茶休憩。

色々な音楽つながりの方々が出演されていたので、はしごできたらなぁと思いましたが、実際は時間のバッティングや会場での時間押しなどもあってうまくあわず、結局ちゃんと聴きに行けたのは天満駅前で演奏の「ガミフジ」さんだけでした。

2013100605.jpg

天満の駅に響くガミフジさんの演奏。
非常に心地よかったです。
オリジナルの曲だけど、道行く人が思わず口ずさんでいたりと、非常にキャッチーで楽しいステージでした。

2013100606.jpg

天神橋筋商店街は、自分がたまにふらっと歩いた頃とはかなり様変わりしていましたが、活気あふれる下町情緒たっぷりの街並みは相変わらずでした。


ガミフジさんの演奏後、打ち上げに誘ってくださいました。
お二人の奥方と共に日向の居酒屋さんへ。

2013100607.jpg
(新鮮&ワイルドな付き出し。美味し自家製味噌と共に頂きました。)

最後にお店から粋な計らいが。

2013100608.jpg
(感動しました!!ありがとうございました!)


こんなプレゼントを頂きました。
ちょうどお店の近くで演奏していたガミフジさんをご存知だったようで、日向夏のゼリー、甘酸っぱくて非常に美味しかったです、ありがとうございました!


2013100609.jpg


それに応えるガミさん。

2013100610.jpg
(ありがとう。)


2013100611.jpg
(ほんとに感動しました、塚田農場さん、ありがとうございました!)


ということで、皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございました。


ところで今回の天満音楽祭のプログラムのこのイラストを見て、思わず80年代に活躍したAutographというバンドのそれを思い出したのは私だけでしょうか・・・。

2013100612.jpg
(Autographのそれ。)


さてさて、次回のCocodriloは10月19日(土)。
京都はけいはんな記念公園で開催される「第3回東日本大震災復興支援・・・レインボーママン」です。

我々の出演は14時前から50分ほどの演奏になりますが、イベントは朝から開催されています。
色々なお店が公園のぐるりを囲むような感じで並んでいます。

音楽ステージは、今年は記念公園の階段の踊り場で演奏の予定です。

どんなお店が出店しているのかな、どんな音楽が聴けるのかな、など、詳しくは公式ブログ及びFBをチェックしてみてくださいね。

詳細は以下の通り。

第3回東日本大震災支援チャリティーマーケット&音楽のお祭り@レインボーママン

公式ブログ:
http://ameblo.jp/rainbowmaman1/
公式Facebook:
https://ja-jp.facebook.com/pages/レインボーママン/589581041062305‎
公式ツイッター:
https://twitter.com/rainbowmaman

2013年10月19日(土)
会場:けいはんな記念公園
〒619-0238 京都府相楽郡精華町精華台6-1
Cocodriloの演奏は13:55-14:45です。
こんな感じで紹介してくださっています。

それでは皆様、アートな秋、五臓六腑の秋、うたた寝の秋、おセンチな秋、色々な秋をお楽しみ下さい!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/206-bb07fcfd