先月ご一緒させて頂いた、月とすっぽんさん、EXOTIC TOYBOXさん
らのライブを観に、再びSilverWingsさんをお邪魔しました。
両バンドさんともに、ホンマにすばらしい!
ぼけぼけ写真ごめんなさい。m(-.-)m


tsukisupo-san

今回ベーシストさんが停学中(笑)のため、カホン、生ピ、アコギ、歌、
の4人構成だった月とすっぽんさん。前回と全く違うセットリストを見
事にこなし、これまたおっちゃんのツボばかりの曲でホンマに堪能さ
せて頂きました。また、全員フレッシュで、とても気持ちよかったです。
またライブあったら是非呼んでください。


ET-san

一方、イケメンキーボーディストさんが急遽不参加となってしまった
とのEXOTIC TOYBOXさん。このためMr.Big集に切り替えてのセット
だったそうですが、おかげて前回聞き逃してしまった超絶パフォーマ
ンスをこれまた堪能させていただきました。また、ひょんなことでH氏
が後輩であることも知ってしまいました。といっても、めっちゃ離れて
ますが(^^;)。また次回楽しみにしてます!


やっさんm(-.-)m
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/21-09d33064