西院MF2009ポスター8月1日は京都の西院で開催された西院ミュージックフェスティバルに初参戦いたしました。

あいにく朝は大荒れのお天気でしたが、昼間にはすっきりと晴れ上がりました。

そしてありがたい事に会場には沢山の方が。
沢山の会場の中から我々の演奏を聴きに来てくださったことに感激してしまいました。
本当にありがとうございました。

また、西院ミュージックフェスティバルの事務局スタッフの皆様、会場をお貸し下さったDeep Blue Cafeの皆様にも大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

お友達のおうちに招かれたようなアットホームなDeep Blue Cafeの会場で、4人まったりと演奏させて頂きました。

今回のセットリストは以下の通りです。

  Only love can break your heart (Neil Young)

  Perfect (Fairground Attraction)

  You got it (Roy Orbison)

  Ol' 55 (Tom Waits)

  Don't ask me why (Billy Joel)

  Thank you baby (Godiego)

  I don't want to miss a thing (Aerosmith)

  You've got a friend (Carole King)

  Allelujah (Fairground Attraction)


ライヴの模様はベースタケシくんのブログ本日の一枚、ヴォーカルJackeyのブログわにのにわでも詳しく紹介していますので、よろしければのぞいてみてくださいね。

20090801ライヴ後

本当に最高の1日でした。
どうもありがとうございました!!

Jackeyでした。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/22-1350247b