TakatsukiJSPoster1.JPG
(今年の高槻ジャズストリートのポスターです。)


Jackeyです。


今週末、5月3日、4日は阪急及びJRの高槻駅界隈で繰り広げられる年に1度のジャズイベント、高槻ジャズストリートです。

Cocodriloは3日に出演させて頂きます。

今回は無料巡回バスの通称”ジャズストバス”とセントラルマーケットの2幕です。


高槻の街がジャズを中心とした音楽で溢れる中、アートの森も併催されますので、ぜひぜひふらっと遊びにいらしてくださいね。



☆ 高槻ジャズストリート ☆

平成26年5月3日(土)

①13:15~ ジャズストバス(2号車)

現代劇場前から出発する、ジャズストリートの無料巡回バスで、、以下の主要ポイントでの乗り降りが可能です。

◎ 現代劇場前
◎ 生涯学習センター前(市役所前)
◎ JR高槻駅南ロータリー
◎ 阪急高槻駅北側

バスに乗りながらジャズストの街の風景、そして風と共に流れてくる音楽の調べを楽しみつつ、ぜひバスでの演奏もお楽しみください。

 
②セントラルマーケット 16:00~

高槻センター街にあるセントラルマーケットの2Fです。

パンフレットの地図では31番に該当します。

Cocodriloが高槻ジャズストに最初に出演させて頂いた会場が実はこのセントラルマーケットで、非常に思い出深い会場です。

思い出深いといえば、ちょうど私、ジャズストの数日前に交通事故に巻き込まれてしまい、首にハーネスを装着したまま歌っていました。

今回は・・大丈夫です。

3日の最後の枠での演奏ですので、会場をぐっと盛り上げれるよう頑張りたいと思います。


皆様にお会いできることを楽しみにしています!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/222-3b18ccb1