otoraku2013**


この週末,5/17(土)に迫った「第10回伊丹まちなかバル&伊丹オトラクな一日」,
Cocodriloはこの日一日,伊丹駅周辺のお店などいくつかの場所で”流し”をします,

詳しくは「伊丹オトラク-ふだん使いの音楽プロジェクト-」 をチェック!
演奏スケジュール,参加ミュージシャン紹介などの情報が網羅されています.

Cocodriloは一応
15時~16時の間 : ほこ (No.48) 
16時~17時の間 : 開華亭 (No.17) 
18時~18時半 : オトラクバス
19時~20時の間 : Cafe Mon (No.33) 

の時間枠の中のどこかの数十分?程度,お邪魔して演奏の予定です.
(※バスだけは18時定刻発車予定!)

それ以外にもいろいろお邪魔したいなと,考えてはおります.

・・・三十数組ものミュージシャンが伊丹駅周辺のあちこちで演奏を繰り広げるこのイベント,
きっと伊丹の街中が大変なことになる!と思いますので,
ぜひ,バルチケットをお買い求めの上,一日,呑み・食べ歩きつつ,いろいろな
音楽にも耳を傾けていただければと,思います.

天気もよさそうですので,一日,楽しみましょう!            (タ)
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/224-10d53be3