2014051701

Jackeyです。

5月17日は伊丹オトラクな1日―伊丹まちなかバルでした。

いつものように、長い長いレポートは追ってUPするとして。

ご来場の皆様、たまたまご縁があり我々の演奏会場にお立ち寄り下さった皆様、Cocodriloに興味をお持ちくださり、我々の演奏する会場を選んでお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

色々な方との再会もとても嬉しかったです。

各々の会場で、我々と一緒に手拍子や鳴り物などで楽しんでくださったこと、演奏前後に、笑顔を共にあたたかいお言葉をかけてくださったこと、忘れられません。

本当にありがとうございました。

そして大将の中脇さんはじめ事務局の皆様、サポーター、まかない班、撮影班など、色々な役割で1日ミュージシャンを支えて下さった皆様、演奏でお世話になったほこさん、開華亭さん、Café Monさん、そしてオトラクバスで何度も再会を果たしている運転手さん、今回演奏会場としてお邪魔することは叶わなかったけれど、エールを下さったお店の皆様、そしてそして1日Cocodriloに付き添ってくれたナンシー、本当に感謝しています。

演奏の合間、移動中などに、オトラクミュージシャンの方々と互いに声を掛け合えるのも、元気をもらえる気がしてとても心強かったです。

皆様おひとりおひとりの支えがあって、我々のようなミュージシャンは色々な会場で無事に、そしてのびやかに演奏できました。

2014051702


演奏の、参加の機会を与えて下さり、そこから色々な輪が広がって、回を重ねるごとに、我々のことを知って下さる方も増え、声をかけて下さる方もどんどん増え、毎回毎回、すてきな、楽しい思い出が増え、今回その思い出が10こに到達。

この10回は、我々にとって大切なたからものとなりました。

本当にだいじな、だいじなたからものです。

オトラクな1日にかかわるすべての方に、心より感謝の気持ちを伝えたいです。

そして是非、また伊丹の地で皆様の笑顔にお会いできたら、そして一緒に楽しいひとときを過ごせたらと、思います。

皆様、本当にありがとうございました。

レポートはまた近いうちにUPします。

お時間がございましたら、またそちらもチェックして下さると嬉しいです。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/225-9e11dcc4