20140629TTL01

Jackeyです。

先ほどの記事の続きです。

アメリカ村でのCocodriloの真昼のジョイントライヴから天満橋で開催されるThree Time Loserのジョイントライヴへとはしごしました。


20140629TTL07



この日ダブルヘッダーとなったCocodrilo/TTL(Three Time Loser)のベース氏、タケシくん。

同じパートであっても、楽器もエフェクター類もまるで異なるのでいってみれば二人分の機材。

この日は4バンドのジョイント。


各々が全く異なるカラーでした。

TTLは今年で結成18年になるらしく、20年の暁には三大都市ツアーを行いたいとのことです。


20140629TTL03


18年って生まれてから大学生になるまでの間ずっとバンド活動を続けてきたということですよね、凄い・・・。

社会人になったら仕事や家庭の環境で長く続けることがなかなか難しくなるのに、これだけ長く続けているって凄いことだと思います。


20140629TTL02


Vo三好さん(先輩)、Ds山田さん(先輩)、Bタケシ君(後輩)の独特の間合いも健在で。

考えてみれば、恐らくTTLの結成間もない頃に、ちょうどベース脱退でメンバー募集を出していた、私が加入するバンドに入ってきたときからの縁なので、同じくらい、18年になるんでしょうか。


20140629TTL06


タケシくん、あんまり変わっていない・・・


TTLの20周年、是非拝みたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/232-d2558a1e