20140719asuka
(後方からの会場の様子。夕方には幻想的なピンクモーメントが飛鳥を包みました。)

Jackeyです。

取り急ぎ御礼を。

7月19日に開催されました「なら国際映画祭プレベント N+KN Friends Market」にCocodriloが出演させて頂きました。

当日は奈良を見舞ったゲリラ豪雨も飛鳥の地だけは免れ、無事終了しました。

酷暑、といってもいいくらいのかなりの暑さでしたが、そんな中ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

そして今回お世話になりましたなら国際映画祭事務局の皆様、フタコブラクダの伊藤さんをはじめとするN+KN Friends Market の皆様、音響をご担当下さった皆様、共演者の皆様、大変お世話になりましてありがとうございました。

非常に大きなステージ、そして目の前には一面の緑。

解放感あふれた環境での演奏でした。

演奏後は来場者の方々に混じり、N+KN Friends Market の美味しいフード系を堪能。

会場にはたくさんのとんぼが飛んでいて、まるで今週末に開催のFRF開催地、苗場を彷彿させる光景でした。

大トリのUAさんの演奏の頃には、会場はびっしりと人の山。

1日で2000人もの来場者があったとのことです。

本当に素敵なイベントでした。

追加レポートは後ほど・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/235-2e746b18