20140920tubucafe101
(みなさま、どうもありがとうございました!!)


昨日9月20日は奈良やすらぎの道沿いにある素敵なカフェ、tuBU Cafeさんでのワンマンライヴでした。

ご来場下さいました皆様、会場オープンから終演までの約3時間という長時間でしたが、お付き合いくださいまして本当にありがとうございました。

そして今回このような機会を与えてくださいましたtuBU Cafeのお二人、そしてお手伝いをしてくださいました皆様も色々とお世話になりまして本当にありがとうございました。


tuBU Cafeさんからお声掛け頂いたのは昨年の秋。

そこから暫くの時間を経て、tuBU CafeさんとCocodriloで、どんな感じにしたらいいかなとか、どんな構成にしようとか、座席はどんなふうに並べようとか、ここ暫くでそういった色んな話を詰めて、1年越しで実現したイベントでした。

我々が不安だったのは、殆ど地縁のない奈良でのイベントだったので、果たしてお客様がお越し下さるだろうか、ということでした。

しかしふたを開けてみるとご予約で満席になりました。

しかも皆様とてもあたたかい雰囲気で演奏を聴いて下さり、我々自身、とても楽しくて実りある、貴重な1日を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

心より感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


今回のように、普段の生活の場において、普段あまり音楽に触れることがない方にもこういった機会を通じて気軽に「音」を楽しんで頂けたら・・・、というのがCocodriloの一番の願いでして、それが目の前で実現した、まさにそんな1日でした。

年齢層も多岐にわたり、小学校1年生のお子さんから、80歳目前の女性までお越しくださいました。

このことも普段我々が、小さなお子さんからお年寄りまで、楽しんで頂けるようなそんな演奏ができたら・・と思いながら活動をしているので、本当に嬉しかったです。

とても素敵な1日になりました。

皆様、本当にありがとうございました。

当日の模様は後日レポート記事をUPいたしますので、よろしければまたチェックしてくださいね。


そして10月のお座敷は5日と25日。

10月5日は天満音楽祭、そして10月25日は長浜川崎やさんでの"East west meets Cocodrilo Vol.2"です。

詳細は追ってお知らせいたします、どうぞよろしくお願いいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/244-f7368660