201410050000.JPG


Jackeyです。


明日から10月なんて、本当にはやい・・・・

朝夕はかなり涼しく(寒く)なってまいりましたが、昼間は夏のような日差し。

体調を崩しがちですが、皆様どうかお身体ご自愛ください。


秋は色々なイベントが多いですね。

音楽もそのひとつ。

我々も今週末、天満で演奏させて頂くことになりました。

15回目を迎える天満音楽祭です。

天満界隈の会場で色々なジャンルのミュージシャンの演奏が繰り広げられます。

是非是非、色々な会場をはしごしてみてくださいね。


我々の出演の詳細は以下の通りです。

第15回天満音楽祭
http://www.ten-on.jp/

平成26年10月5日(日) 16:35~
会場⑲ B.B.B(スリービー)
http://bbb-rental.com/
大阪市北区紅梅町2-17 第8田淵ビル 1F
Tel: 06-6358-5373
地下鉄堺筋線・谷町線 南森町駅 徒歩2分
JR東西線 大阪天満宮駅 徒歩3分

会場Map及びプログラムは以下のリンクからお願いします。
http://www.ten-on.jp/program.html

今回お世話になるB.B.B(スリービー)さんではトリの演奏となります。

開始時間はあくまでも予定ですので、時間が若干前後する可能性もございますのでご注意ください。


天満音楽祭で音楽を楽しみつつ、天神橋筋商店街でぶらっとお買いもの、商店街の端から端まで歩くと結構いい運動になるのではないかと思います。

音楽の秋、スポーツの秋、ということで、皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/246-86de6ba3