20141025Ewstwestmeetscocodrilo フライヤー.jpg
(BALさんがフライヤーを作ってくださいました、ありがとうございます!)


Jackeyです。

10月も後半にさしかかりました。

師走まであっという間・・・なのでしょうか。

これからの心地よい風が吹く季節、芸術、音楽、食欲、旅行、読書、映画、色々と楽しめていいですよね。

私は秋だから、というのはありませんが、長風呂してプレイヤー持ち込んで映画一本見てしまう・・というのが定番です。


さて、10月25日は長浜での二度目のお座敷、BALさん率いるEastwestさんとのジョイントライヴです。

京滋の皆様、是非遊びにいらしてくださいね。

詳細は以下の通りです。

" Eastwest meets Cocodrilo Vol.2 "

日 程 : 2014年10月25日(土)
時 間 : open 19:00
     start 19:30
場 所 : 長浜・川崎や
     滋賀県長浜市大宮町8-8
     0749-62-4543
料 金 : ¥1000 (ドリンク付)

11月1日(土)は伊丹まちなかバル~伊丹オトラクな1日に出演させて頂きます。

会場などの詳細は追ってお知らせさせて頂きます。

Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/249-aef5984a