CHIRORIのわに

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月1日の西院ミュージックフェスティバルに続き、8月2度目のお座敷のお知らせです。

4月に京都は木津川で行われたBee Craft Fair2009でお世話になりましたtipi地球小屋のぱなぬふぁさんからその時の模様を耳にされたというカフェの方から、うちでライヴをしてみませんかというお話を頂きました。
ぱなぬふぁさん、プティカフェさんありがとうございます。

会場は、なんと、スイーツと紅茶のお店。
Cocodriloにとっては音楽と同じくらい大切であるスイーツを扱っていらっしゃる、奈良のプティカフェさんというカフェです。
聞くところによると、お名前の通り、小さくてとてもキュートな佇まいのお店だそうです。

プティカフェさんではケーキ以外の焼き菓子も充実されているそうで、奈良県産の珍しい紅茶なども扱っていらっしゃるそうです。

そんなステキなプティカフェさんでのCocodriloのライヴの詳細は以下の通りです。

  お菓子と紅茶 le petit cafe ( プティカフェ ) ライヴ  

日 程 : 2009/08/30 (Sun)
開 場 : 15:30
開 演 : 16:00
場 所 : le petit cafe 
H  P : www.petit-cafe.jp 
住 所 : 奈良市神功4丁目25-1-101 TEL/FAX 0742-31-8433
E mail : petit-cafe@hera.eonet.ne.jp
料 金 : ¥1000+1drink 予約制

美味しいスイーツに紅茶、そしてCocodriloの音楽をBGMに楽しいひとときをお過ごし下さい。

お店は15時に終了で、その後ライヴ仕様となるそうです。

16時からはゆったりのんびりと優しい音をお楽しみ下さい。

今回はお席に限りがございますのでチケットは予約制となっています。
お手数ですがお店に予約メールあるいはお電話、もしくは当ブログにコメントを頂けると嬉しいです。

それでは、みなさまの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

Jackeyでした 
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/25-385c433a