20141101まちなかバル.jpg


Jackeyです。


今日は仕事帰り、むちゃくちゃ寒くて驚きました。

袖なしワンピにカーディガンを羽織るだけの私の前を行き交う、コート姿のリーマン、OLさんたちを見て、そりゃそうだよねぇと思いました。

とうとうコートの季節に突入。

季節の変わり目です、皆様、どうかお身体ご自愛くださいね。


さて、今回“いい酒、いい肴、いい伊丹”というコピーと共にリリースされた、関西最大級の五臓六腑沁みわたり系、「伊丹まちなかバル」が11月1日(土)に開催されます。

Cocodriloはその伊丹まちなかバルと併催で、多種多様なミュージシャンが「音」を流しながら伊丹の街を彩るミラクルなイベント、「伊丹オトラクな1日」で、昼から晩まで、伊丹の界隈をトコトコします。


今回で11回目を迎えるこのイベント。

Cocodriloも11度目のオトラクを迎えることになりました。

もう・・・むちゃくちゃ有難いです。

ココメン、毎回このイベントを本当に心待ちにしていまして、参加の知らせを頂くと、とにかく嬉しくて嬉しくて。

オトラク事務局の皆様、そして参加店の皆様、本当にありがとうございます!

期待に応えられるよう、一同頑張りたいと思います。


色々な会場で色々な人、色々なお店、そして色々なうまいもんとの出逢いがあり、またちょうどいい塩梅のユルさで我々のようなミュージシャンが流している。

本当によく考えられたイベントです。

楽しみ方はあなた次第。

ぜひぜひ!!!あそびにいらしてくださいね。


「伊丹まちなかバル」、そして「伊丹オトラクな1日」ですが、色んな仲間、ご夫婦、親子、恋人、友達と楽しんでください。

そして忘れてはならないのがソロ参加。

醍醐味です、これがまた楽しい。

なぜかというと、5枚綴りのチケットで5軒お店をまわることができるので訪れる店で、お店の人やお客さん、そして美味しい食べ物、美味しい酒、との新しい出逢いがあるからです。

人見知りの人でも大丈夫。

書いている私がそうですから。

是非色んな出逢いを作ってください。

といいますか、是非Cocodriloに会いにいらしてください。


そしてこのまちなかバル、オトラク、いづれも大人だけのものではありません。

小さなお子様連れでも十分楽しんでいただけます。

バギーを押しながら、街角から流れてくる楽しい「音」に耳を傾けることも、またこの日限定の無料巡回「オトラクバス」に乗り込めば、そこは乗車した人でしか味わえない、ハイテンションの楽しさ満載のライヴハウスを楽しむ事だってできます。

過去に何度かオトラクバスで演奏する機会を頂いたのですが、もう子供たちのテンションがハンパないです。

無邪気に楽しむ彼らの姿、観ていて可愛いのなんのって。

バスの中だから、どんなふうに楽しんでも大丈夫。

ちょっと大きな声を出しても大丈夫!


参加店の店自慢フードやドリンクは、お酒だけではありません。ドリンクも豊富、そしてSweetsだって楽しんでいただけます。

まずは前売り券と公式ガイド(無料)をゲットして、お目当てのお店をチェックしてください。
併せて、「伊丹オトラクな1日」のFBでリリースされている、当日のミュージシャンのスケジュールも要チェックです。

どんなジャンルのミュージシャンがどんな店で、どの時間帯で演奏するか、一目瞭然です。

是非是非、あなた好みもミュージシャンを見つけてくださいね。

この際、普段聴かないようなジャンルに手を出すのもありです。

ジャズ、ポップス、ワールド、アイリッシュ、昭和歌謡などなど。

色々な音との出逢いも期待してください!


Cocodriloの出没情報は以下の通りです。

14-15時 ちょこなんと
15時-15時半 三軒寺前会場
17-18時 炙りやええねん
19-20時 長寿蔵

演奏させて頂くお店の皆様、お世話になります、どうぞよろしくお願いします!

上記の時間枠の中でいつ出没するかはお楽しみ。

いつものように、色々な鳴りものを連れて行きますので、我々の演奏と共に“第4のココメン”として、音を楽しんでください。

演奏会場は、現在決定しているのは以上ですが、これら以外にもゲリラ的に流す可能性もありますので乞うご期待!!

今から本当にワクワクします。

このイベントで、色々な人との輪が広がりました。

皆様の笑顔にお会い出来ることを楽しみにしています!!

お得な前売りチケットは5枚綴りで¥3500です。
当日券は5枚綴りで¥4000になります。

16時からは日本酒が抽選であたるイベントも開催!!

屋外での演奏は無料(演奏自体はどの会場も無料(投げ銭制)ですが、飲食店での演奏は、飲食店でバルチケットをお渡し頂き、飲食と共に音楽をお楽しみ頂くことになります)

それでは皆様、土曜日に向けて体調を万全に整えて、当日は笑顔でお会いいたしましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/252-d3948d81