8th yataimura.jpg


皆様、あけましておめでとうございます。

既に2週間経過していますが、年初から風邪やインフルエンザが大流行。

私もうがい、手洗い、マスクを徹底して何とかひいてしまわないように頑張っています。

皆様もどうかご注意くださいね。

残念ながらひいてしまわれた方は、どうか1日も早くよくなりますように。


さて、Cocodriloの2015年のオト初めは今週の日曜日です。

今回で8回目を迎える伊丹の立ち呑みの醍醐味イベント、「伊丹郷町屋台村」が今週末の1月17日、そして18日に開催され、出演させて頂くことになりました。

天気予報を確認すると、雨は大丈夫そうですが、9度前後、ということで、ご来場の皆様は是非是非厚着、手袋、マフラー、帽子、そしてカイロと万全でいらしてくださいね。

私は、予想では”極寒の地スタイル”、です。
何故かというと、演奏後もがっつり楽しみたいからです。

詳細は以下の通りです。

「第8回伊丹郷町屋台村 -楽しくてのぼせちゃうわよ冬屋台- 」
日 時:平成27年1月18日(日) 16時~
会 場:伊丹三軒寺広場(阪急伊丹駅とJR伊丹駅の真ん中あたり?でしょうか)

Cocodriloは2日目、18日の日曜日、16時から演奏させて頂きます。

公式Facebookは・・・・→  コチラ

演奏後は是非一緒に盛り上がりましょう!

皆様のご来場をお待ちしています。

Jackeyでした。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/255-430113c2