Jackeyです。

4月も半ばになり、気温の変化で体調を壊しがちな方が多いようです。

皆様どうかこの季節はお気を付け下さいね。


20150407TTL00.JPG

さて、先週の土曜日は桜が咲き乱れる大川のすぐそばにあるRow Trucksに行ってまいりました。

Cocodriloベーシスト、タケシくんが参加するTTLの久しぶりのライヴ。

当日の模様はこんな感じでした。

20150407TTL01.JPG

相変わらずの安定感でしたが、中盤まではコーラスがあまり聴こえなかったのは若干残念惜しかった・・・

来年の20周年を記念して音源をCD化して欲しいなと思うのですが、TTLの皆さん、いかがでしょうか?


20150407TTL02.JPG


帰りは大川の桜の下で花見に興じる人々のテンションを橋越しに感じながら、綺麗にライトアップされた桜並木を楽しみ、家路へと向かいました。

20150407TTL04.JPG


TTLの皆さん、お疲れ様でした!

いつか是非ジョイント、させて頂けると嬉しいです。

Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/260-d7a5cd05