連投になりますが、TTLのライヴの翌日に開催されたCocodrilo参加のイベントの模様を。


20150408いたみイースター01.JPG
(雨のしずくと当日のタイムスケジュール。音楽あり、ダンスあり。)


TTLのタケシくんにとっては週末2連荘となりましたが、日曜日は伊丹の三軒寺広場で開催された「いたみイースターまつり」に、昨年に引き続き参加の機会を頂きました。

悪天候の中、ご来場下さいました皆様、どうもありがとうございました。

お誘い下さいました事務局の皆様、そして関係者の皆様、どうもありがとうございました。


20150408いたみイースター02.JPG
(鹿嶋ご夫妻、大変お世話になりました!!)


当日音響そして色々なとりまとめをしてくださった鹿嶋ご夫妻、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。


20150408いたみイースター03.JPG

20150408いたみイースター04.JPG

そして当日演者としてご一緒させて頂きましたミュージシャン、そしてダンサーなど色々な団体の皆様、お疲れ様でした。


20150408いたみイースター05.JPG


やっさんはこの日、お子さんからのプレゼントされたCocodrilo(鰐)マークの紫色のハットで登場。

お子さんが色々とコーディネートしてくださるようで、いつもお父さん想いのいいお嬢さんたちだなぁって感じます。

昨年のイースターもお天気が芳しくなかったのですが、今年もそうなってしまいました。というか、昨年よりも更にパワーアップした悪天候でした。

その影響もあり、タケシくんは、今回初登板の足型フットパーカッション(前回までは小型カホンを足先でポンポンしていました)が、またもや雨に濡れるという・・・・ちゃんと雨がかからないと想定していた場所に避難していたにもかかわらず、雨の勢いが凄かったため・・・・、もう起こらない・・はずです。

当日のセットリストは以下の通りです。

Perfect (Fairground Attraction)
When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
But not for me (George Gershwin and Ira Gershwin)
Tell me why (The Beatles)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)


演奏後は屋台のフードを堪能。

写真を撮り忘れましたが、あったまるもの中心に色々と頂きました。

そしてイースターのスタンプラリーで抽選してまいりました。

飲食店のサービスクーポンとお菓子、そしてマヨネーズを頂きました。

なかには75回もくじを引いて、大きなキューピーのお人形をゲットした女子も。


20150408いたみイースター06.JPG


ステージのトリは昨年同様ツキサケのお二人。

元気くんは新しいギター片手に登場。

悪天候を吹き飛ばすような爽やかなステージでした。

来年こそは是非とも晴れますように!!!

皆様、どうもありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/261-ccdbf901