2015poster


いよいよGWに突入ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はやけに蒸し暑く、これなら半袖でもよかったのではないかと思うくらいでした。

さて、 4月の東近江のイベントを終え、5月も目白押しのCocodriloです。

色々な街で、色々な方の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

まずは1つめの告知。

今週末の5月3日はJR高槻・阪急高槻市駅界隈で開催される「高槻ジャズストリート」に今年も出演させて頂けることになりました。

高槻ジャズストリートといえば、毎年ゴールデン・ウィーク中の2日間、大阪の高槻市にある阪急高槻市駅とJR高槻駅の周辺がジャズをメインに音楽一色に染まる音楽のイベントです。

来場者はもちろん、出演者の数も尋常ではありません。

是非この機会に5月3日、そして4日は高槻ジャズストリートにお越しください。

Cocodriloは昨年同様、通常の会場にバスでの演奏の2幕となります。

詳細は以下の通りです。


高槻Jazz Street☆
公式HP: http://www.0726.info/
平成27年5月3日(日)
12:15 パラダイス号(バス)
②16:00 セントラルマーケット2F(高槻市高槻町17-4)
入場無料


無料巡回バス「パラダイス号」につきまして、我々は”2号車”のトップ、12:15スタートとなります。

1号2号とございますので、くれぐれもお間違えの無いように、よろしくお願いいたします。

バス乗り場は高槻現代劇場横となります。

確実に我々の演奏枠のバスにご乗車希望の方は、少し早めにお越し頂いたほうが良いかもしれないです。


セントラルマーケット会場は建物の2階で、商店街を歩いていると、見過ごしてしまいそうですが、上のほうから音がしたら、そこ、です。

詳しくは、以下の高槻ジャズストリートのパンフレット(Web版)をご覧ください。

https://drive.google.com/file/d/0B6yleO7HAS7ASkJtcF9KYTJFaWM/view

同日に、元Cocodriloのカホニスト、ふじをちゃんのバンド「セッケンラブ」がROUTE171会場で 17時スタートです。

是非セッケンラブさんもお楽しみください!

それでは、今週末は高槻でお会いできることを楽しみにしています!!


Jackeyでした!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/264-2c2eca16