bs20150912_cocodrilo_suncel1.jpg
(ビンクスさん、素敵なフライヤーどうもありがとうございます!!)


間もなく9月に突入ですね。

個人的には、気候的にも穏やかで色々な事が楽しめる秋は、好きな季節のひとつです。

9月になって涼しくなったら、ふらっと神戸で音楽の秋はいかがでしょう。

9月12日は神戸のスタイリッシュなデュオ、Sunset Celebrationさんとのジョイントライブです。

洋楽コピーのユニットさんですが、以前、伊丹方面のイベントでご一緒させて頂いた際に初めてステージを拝見したのですが、ビンクスさんの歌声や雰囲気、そしてテリーさんのギター、色々な面において本当にかっこよかったです。

我々も同じくらいの年代になった時に、ほんの少しでもそういった雰囲気があればいいのにと思っていた方々ですが、ありがたいことにジョイントのお誘いを頂き、今回実現となりました。

非常に楽しみです。

詳細は以下の通りです。

Brothers and Sisters2マンライヴ 「Cocodrilo meets Sunset Celebration」

平成27年9月12日(土)
開場:19:00
開演:19:30
チャージ:¥1500
於:三宮Brothers and Sisters
http://www.brothers-sisters.jp/

場所は生田神社の西側、チキンジョージの北隣、日宝神戸壱番館 の3Fです。

皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

Jackeyでした。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/276-12282c05