2015Cocodrilo後半戦追加.JPG
(年末まで全力でいきたいとおもいます、の、ココメン。)


秋は何だかさびしい気分になるという声を聞くのですが、私は断然、夏より秋や冬のほうがテンションがあがります。

街に栗やらさつまいもやら、自分の好物を目にする機会が増えるのと、普段の生活とは別に、無意識にふと何かしら他のところに目を向けてみようという気になります。

例えば歩く時に首を左右にゆっくり傾けて風景を楽しんでみたり、ピンクモーメントの綺麗なグラデーションに心を奪われたり。

昨日、TTLのライヴを観るために福島を久しぶりに歩いたのですが、あれ?以前はこんなに飲食店ってあったっけ?

というくらい、福島界隈に、色んなジャンルの飲食店が目白押しで、どのお店も思わずふらっと入ってしまいそうないい雰囲気で、通りを歩くだけでも何だか楽しくなりました。

結局はライヴの後の打ち上げで、お魚のお店に入りましたが、LOでお店を出た後、福島駅までの道すがら、とにかく人の多いこと。

そろそろ終電の心配をしなくてはいけないような時間帯なのに、アツく酒を交わす、話に夢中になる、楽しそうな表情、そんな姿の人々が、色々なお店の窓から見えました。

1軒1軒トライしていくのも楽しそうだなと思いました。

そんなわけで深まる秋到来、心躍ります。


さて、先般Cocodriloの後半戦のお知らせをさせて頂きましたが、その後2つお話を頂戴しましたので、前回告知分と合体してお知らせいたします。

お時間のゆるす限り、ふらっと遊びにお越しくださると嬉しいです。


<< 第13回伊丹まちなかバル第13回伊丹オトラクな1日 >>
平成27年10月24日(土)
午後から晩まで
於:阪急・JR伊丹駅界隈
毎回大盛況の両イベントも今回で13回目。今回も参加させて頂けることになりました。
是非是非伊丹に遊びにいらしてください!


<< Eastwest meets Cocodrilo Vol.3 >>
平成27年11月7日(土)夕刻
於:長浜 川崎や
  滋賀県長浜市大宮町8-8  
電 話:0749-62-4543(清水眼鏡店さん)
出 演:Eastwest、cae+vono
今回で3回目を迎える「Eastwest meets Cocodrilo」ですが、cae+vonoさんをお迎えし、3組のジョイントライヴとなります。


<< いたみユニークソニック2015 >>
平成27年11月14日(土)
於:伊丹市昆陽池公園
伊丹ゆかりのミュージシャンや、障がいをもつ方などが、伊丹の昆陽池公園に集結。
ステージや出店に参加して、色々な立場の人が楽しめるイベントだそうです。
今年はフリマも開催予定とのことです。


<< tuBU cafe live >>
平成27年12月12日(土)
於:cafe+zakka+gallery tuBU cafe
http://oneahalf.exblog.jp/
https://ja-jp.facebook.com/CafezakkagalleryTubu
奈良市西城戸町28-3 西城戸ビル1F
TEL: 0742-93-3783
昨年お世話になったtuBUさんで、今年もワンマンをのお話を頂きました。前回同様、長丁場の2セットとなります。
tuBUさんの美味しいSweetsや冬の奈良と共にCocodriloをお楽しみ下さい。


<< 西田〜カリスマ一人っ子〜自主企画公演「やりたい放題!!〜其の参〜」 >>
平成27年12月26日(土)夜
於:園田 Community Space FUN'S 
出演:西田~カリスマ一人っ子~
    安倍大地
    焼きそば(総合司会)
    打良木誠(競馬芸人)
音楽仲間、通称”カリスマ”の自主企画で、音楽あり、競馬予想大会あり、の、不思議なイベントです。


各々の詳細についてはその都度お知らせさせて頂きます。

色々な街で色々な方の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

Jackeyでした!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/279-7b5622bb