20090906おにいさんたち

おにいさんたちにどんどんかわいらしいややこが増えていきます。

左のお兄さんにはややこがふたり増えました。
ブラシとシンバルです。
Cocodriloのサウンドがぐっとしまり、ふたりともCocodriloの演奏には欠かせないお子たちとなりました。

ついにスタジオ入りの際は大きなつづらが2つになりました。

そして真ん中のお兄さんにも待望のややこが。
クールな佇まいの力強い充電式のアンプで、どこででもお座敷が出来ます。

そして渋い音色を奏でるあのお方もが長い眠りから覚めました。
あのうねり、久しぶりに聴いてうーんとうなってしまいました。

ということで、これからますます活動範囲を広げて皆さんの街で楽しい音をお届けできたらと思います。

10月はお座敷が2つ。
奈良と大阪です。
いづれも大きなイベントでのお座敷です。

少々緊張しておりますが、皆さんの街でお会いできることを、一同、楽しみにしています。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/28-4a4c4d7d