20150926TTL103.JPG


9月26日は福島にあるThird StoneさんでのTTLのライヴにお邪魔しました。

TTLのライヴ、ここ数年はRaw Trucksさんが多かったように思いますが、こちらの福島Third Stoneさんは初めて。

音が非常に聴きやすいと感じました。



20150926TTL102.JPG


他のお洒落系のバンドさんの中、無骨なロックのTTL。

冬になったらまたレコーディングを再開するそうで、完成が楽しみです。


20150926TTL101.JPG


今回はDs山田さんのMC、冴えていました。


20150926TTL1040.JPG


そういえば、もう10年くらい前でしょうか。

A-Showさんのライヴ(ホテル阪神)に通っていた頃の福島から非常に様変わりしていて驚きました。

とにかく20代くらいの若者が多く、呑み系のお店が非常に多くなり、またこじゃれている。

どの店に入ろうか、非常に悩ましい。

このエリア、ずいぶんとご無沙汰していましたが、また足を運んでみようと思いました。


そして何より嬉しかったのは、私の中で一番居心地がよいと感じていたカフェが福島にあったのですが、残念ながら閉店。

その後、そのビルの1Fにそのカフェのキッシュやベーグルの味を引き継いだカフェが誕生。

既に5周年を迎えられたそうですが、行ってみたら、あのままのおいしさ。

もう本当に嬉しかったです。


20150926TTL105.JPG


アフターはTTLの皆さんと魚のお店へ。

久しぶりに色々とお話できてよかったです。

ということで、TTLのみなさまお疲れ様でした!


Jackey
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/281-e3f514a4