201511281002.JPG


11月28日は久しぶりに木津川の畑(beeがあでん)での演奏が決まりました。

6年半前にCocodriloが初めてお座敷を行ったのがbeeがあでんの農園の畑の中。

我々にとって原点ともいえるこの場所で、以下のイベントに参加させて頂くことになりました。

結成当初と比較するとかなり様変わりしたココメンですが、再び演奏の機会を頂き、感慨深いです。

詳細は以下の通りです。


”畑にクリスマスがやってくる” 

~ Beeの畑のこやたちがなにやら、楽しそうです。
音楽あり、庭カフェあり、クリスマスのあれこれ、探しにきませんか? ~

11月28日(土) 13:00~16:00
会  場:京都府木津川市木津町99  beeがぁでん 貸し農園内
アクセス:JR木津駅、近鉄高の原駅からいづれも木津循環バス乗車で「木津中央体育館前」停留所下車
      木津川台〜高の原駅コースになります。
      当日のダイヤにつきましては、「きのつバス」にて検索をお願いします。
      beeがぁでん 貸し農園は、木津中央体育館から徒歩3分です。

☆☆ 出店者(6組):当日はクリスマスにちなんだものあれこれが登場です。

☆ Atelier etcetra (生活雑貨、庭カフェ他)
☆ COYOTヨ-NOA (手作りの木工・革・布・石鹸・雑貨等)
☆ moriko (モンブラン、クリスマス焼菓子:eat in あり)
☆ nico (編み小物、あたたかい小物・洋服)
☆ aki koubou (木製椅子・おもちゃ、曲が選べるオルゴール)
☆ kiminori (こども木工教室)

そして、CocodriloはCOYOTヨ-NOAさん主催のコンサートに参加させて頂きます。


201511281003.jpg


主催者のコヨーテさん、どうもありがとうございます。

題して ♪♪ COYOT-NIGHT「ハタケノメロディ」 ♪♪ 

会場はCOYOTヨ-NOAさんの工房になります。

♪ 13:00-13:45 セッケンラブ
♪ 14:00-14:45 コヨート
♪ 15:00-15:45 Cocodrilo(ココドリロ)

屋外でのこういったイベントに参加させて頂けるのって本当に貴重な経験ですし、何よりも楽しいです。

今からワクワクします。

是非是非色々なものを探しに遊びにいらしてくださいね。

そしてもしかしたら寒いかもしれないのであったかくしていらしてくださいね。

Jackeyでした。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/295-a6007f7f