20151212tuBU1001.jpg


Jackeyです。

もう師走の話もちらほらでてくるような時期となりました。

3連休の初日はいかがお過ごしだったでしょうか。


12月12日(土)は、奈良のcafé+zakka-gallery tuBUさんでのワンマンライヴです。

昨秋開催の前回は、有難いことに多くの方にご来場頂き、色々な方と音を通じて繋がることが出来、我々にとっても非常に思い出深く、また楽しいイベントでした。

今回、お話を頂けて、また嬉しくなりました。

詳細は以下の通りです。

「Cocodrilo Live! @ café+Zakka+Gallery tuBU Vol.2」
平成27年12月12日(土)
開場:15:00
開演:15:30
於:cafe+Zakka+Gallery tuBU
blog: http://oneahalf.exblog.jp/
FB: ja-jp.facebook.com/CafezakkagalleryTubu
奈良県奈良市西城戸町28-3 西城戸ビル1F
電話:0742-93-3783
入場料:¥2000(スイーツバイキング+1ドリンク込)
ご予約:電話:0742-93-3783(定休日:火・水)あるいは
e-mail:tubucafe@quartz.ocn.ne.jp まで

前回同様、tuBUさんでスイーツバイキングが開催されますので、是非是非色々な種類のスイーツと共に、Cocodriloの演奏をお楽しみ下さい。

演奏は2部形式です。

スイーツバイキングは15時開場から1部開始の15時半までと、1部と2部の間に心ゆくまでお楽しみ下さい。


隠れ家的存在のtuBUさん。

味村さんご夫婦のお人柄もさることながら、お店が非常に居心地が良くて、根が生えてしまいそうなくらいです。

今からココメン、ワクワクしています。

冬の季節に奈良をぶらりとお散歩がてら、是非遊びにいらしてくださいね。

ご予約はtuBUさんまで、お電話かメールでお願いします。

電話:0742-93-3783(定休日は火・水ですのでご注意ください)
e-mail:tubucafe@quartz.ocn.ne.jp

因みに前回の模様はこんな感じでした。

♪♪こんな感じ
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/296-e4bb426b