20151226カリスマ1001.jpg


12月26日は、園田FUN’Sで開催された西田カリスマ一人っ子くん主催の「やりたい放題!!~其ノ参~」に出演させて頂きました。

師走のお忙しい中ご来場下さいました皆様、遅くまでお付き合い下さいましてありがとうございました。

そしてお世話になりましたFUN’Sの皆様、カリスマはじめ共演者の皆様、大変お世話になりましてありがとうございました。

当日は満員御礼、カリスマの人気の凄まじさを感じました、とにかく愛されてます。

会場は来場者で満席になったため、自分たちの演奏以外は始終控室で音のみ楽しむといったスタイルで、写真は殆ど撮影出来ませんでしたが、仕切り越しに聴こえる会場の沸いてる感じがとても楽しかったです。

幕間にMCで会場を沸かせた焼きそばさん、実はポールダンサーですが、会場にポールがないため残念ながらポールダンスは拝めず。

しかし男性のポールダンサーって初めて聞きました。

焼きそばさん曰く、最近は男性の人口も増えてきているそうです。


20151226カリスマ1002.JPG
(リハ中の阿部さんをぱちり。)


1番目の阿部大地さんは、弾き語り。

MCがとにかく止まらない。

カリスマへの溢れんばかりの愛情がひしひしと伝わってきました。


2番手に演奏させて頂いたCocodrilo、この日のメインイベントが27日開催の有馬記念の予想大会ということもあり、ノリのいい曲を中心に演奏させて頂きました。


20151226カリスマ10011.JPG
(カリスマお手製の有馬記念の出馬表をバックに。)


一緒に楽しんでくださいました皆様、本当にありがとうございました。

当日のセットリストは以下の通りです。


20151226カリスマ1003.JPG
(手足に装着する私の仲間たち。)


Clare (Fairground Attraction)
Perfect (Fairground Attraction)
When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
My shining star (Eddi Reader)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)


20151226カリスマ1004.JPG
(ジーンズ、シャツ、ダウン、恐るべしシンクロココメン。)


この日、示し合わせたわけではないものの、やっさんとタケシくんの色合いがシンクロ、上着までシンクロ。

こんなことあるんですね。


20151226カリスマ1009.JPG


私は有馬記念の予想大会ということで、おうまさんにちなんでmarimekkoのMusta Tamma(馬柄)ワンピにしました。


20151226カリスマ1005.JPG
(有馬記念予想大会にちなんでおんまさん柄で参戦。)


この柄、好きなんですよね。


そして3番目、いよいよカリスマの登場。


20151226カリスマ1006.JPG
(カリスマ本番中。)


殆どのお客様は恐らくカリスマのファンで、その一体感が素晴らしかったです。


20151226カリスマ10010.JPG


その後は競馬芸人の打良木誠さんを中心に、有馬記念の予想大会。

もう大盛り上がり。


20151226カリスマ1007.JPG


色々な人が独自の理論と分析をもとに予想されていたのですが、競馬予想というものを初めて見て、その深さと緻密さにただただ驚愕でした。

そんな中、Cocodriloは何故か代表で素人の私が借り出され予想をすることに。

上記のような空気の中で予想するって、恐ろしい無茶ぶりです。

知らないながらも予想してみなさい、ということで、私が予想したのはキタサンブラック、そしてラブリーディでした。

ちなみに、キタサンブラックは、優勝の場合はサブちゃんが「祭り」をその場で熱唱らしく、これは年の締めくくりにとても縁起がいいのではないかということで選んでみました。

実際、本番では3着でしたが、それでもサブちゃんは熱唱されたそうです。

有馬記念の予想大会、そして演奏が合体した今回のイベント、大盛況のうちに〆となりました。

2015年最後の演奏でしたが、無事終えることが出来ました。

皆様どうもありがとうございました!!

来年も色々な街に出かけたいと思います。

皆様の笑顔にお会いできる機会を楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。

Jackeyでした!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/303-25f6de3c