20160320hatake101.JPG


先週末は伊丹屋台村にご来場下さいました皆様、そして貴重な機会を与えてくださいました関係者の皆様、出店の皆様、どうもありがとうございました。

とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

当日のレポートは追ってUPしますので、よろしければまたチェックしてみてくださいね。

さて、以前もお知らせしましたが、明日3月20日(日)は木津川のBeeがあでんで「ハタケノメロディ2」が開催されます。

今回は日曜日開催の為、Beeがあでんの他のお店はお休みなので、音楽のみのイベントとなります。

出演は4組。

詳細は以下の通りです。


「ハタケノメロディ2 Live in 基地」

平成28年3月20日(日)

ラインナップ:
13:00 セッケンラブ
14:00 TAKA-TIRU
14:30 FAN-COYOT
15:00 Cocodrilo

会  場:京都府木津川市木津町99  beeがぁでん 貸し農園内

アクセス:JR木津駅、近鉄高の原駅からいづれも木津循環バス乗車で「木津中央体育館前」停留所下車
      木津川台〜高の原駅コースになります。
      当日のダイヤにつきましては、「きのつバス」にて検索をお願いします。
      beeがぁでん 貸し農園は、木津中央体育館から徒歩3分です。

お近くの方はよろしければ遊びにいらしてくださいね。

Jackeyでした。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/308-42066e9e