cocodrilo200910お座敷用

早いもので明日から10月です。
朝夕は秋を感じることが出来て心地よいのですが、日中はこれが蒸し暑く、早くさらりとした風をお昼間に受けたいと思います。

さて、10月はありがたいことに、お座敷を高槻、奈良、御堂筋の3箇所でさせて頂くことになりました。

今後深まる秋空の下、みなさんと秋風を感じながら、音楽の秋、を楽しめたらなぁと思います。
お近くの方はぜひお越しくださいね。

まずは今週の日曜日です。

 お座敷その1 

高槻ジャズとグルメフェア  ☆

日 程: 2009/10/4 (Sun)
開 演: 14:00-14:45
場 所: 高槻市城跡公園入口
入 場: 無料(投げ銭制)
公式HP: http://www.food-festival.jp/

高槻ジャズストの秋の陣です。
今回はグルメフェアと合体!!

テーマは『食』!!
高槻の知られざる名店の紹介や、高槻ブランドの発掘、高槻の地産地消の食育を広めるイベントです。
3会場で繰り広げられるジャズをメインとした演奏の他に、フード、フリーマーケット、アートと、音楽の秋、食の秋、芸術の秋の3つが一度に堪能できるすばらしいイベントです。


そして10月の3連休に2連荘のお座敷決定です!!


 お座敷その2 

☆ なら国際映画祭プレイベント :ならこども映画祭おやこ文化祭 ☆

日 程: 2009/10/10 (Sat)
開 演: 15:30-16:30
場 所: 奈良公園県立文化会館前庭「つどいの広場」
      県庁と奈良公園に隣接した緑一杯の場所です
入場:  無料

恐れ多くも「なら国際映画祭」のプレイベントである「ならこども映画祭おやこ文化祭」に出演させて頂くことになりました。
Cocodriloの初陣、Bee Craft Fairの番外編です。
その名の通り、テーマは「こども」です。
映画は勿論のこと、沢山のクラフトショップやフードショップが出店されます。
(詳細は下のフタコブラクダさんのブログ、RAKUDA DIARYをご覧ください)
すごいイベントなので、フライヤーもすごい・・・

なら国際映画祭
http://www.nara-iff.jp/ja/
なら国際映画祭プレイベント
http://www.nara-iff.jp/ja/pre-event/2009/09/13/4/
フライヤー表面
http://www.nara-iff.jp/ja/pre-event/img/091010-chirashi-omote.pdf
フライヤー裏面
http://www.nara-iff.jp/ja/pre-event/img/091010-chirashi-ura.pdf

フタコブラクダさんブログ「RAKUDA DIARY」にて出店者の詳細について記載なさっていますのでご参考ください!!
http://futacoburakuda.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-9930.html


 お座敷その3 

☆ 御堂筋 kappo 2009 ☆

日 程:  2009/10/11 (Sun)
開 演:  14:45-15:05
場 所:  あいおい損保御堂筋ビル(大阪発地方発ゾーン)
       地図はコチラ → あいおい損保御堂筋ビル
入 場:  無料

昨年大盛況だった御堂筋 kappoに出演が決定しました!
屋外での演奏は最高!!

何と、やっさん&タケシくん参加のSilver Beans、そしてふじをちゃん参加のミカンジルも同じく御堂筋Kappoに出演!!

Silver Beansブログ: http://silverbeans.blog62.fc2.com/
出演時間: 12:45-13:05
会   場: 京阪神不動産ビル御堂筋ビル(新しい出会いと交流ゾーン)
        地図はコチラ → 京阪神不動産ビル御堂筋ビル

ミカンジルHP: http://sound.jp/mikanjiru/
出演時間: 14:15-14:35
会   場: 京阪神不動産ビル御堂筋ビル(新しい出会いと交流ゾーン)
        地図はコチラ → 京阪神不動産ビル御堂筋ビル

Cocodriloが出演するあいおい損保会場とミカンジル、Silver Beansが出演する京阪神不動産ビルは1筋違いのお隣さんですので、歩いてすぐの距離にあります。

ですので、ぜひぜひ「3バンドのライヴ3連荘」を!!

①Silver Beans(京阪神不動産御堂筋ビル) 12:45~

②ミカンジル(京阪神不動産御堂筋ビル) 14:15~

③Cocodrilo(あいおい損保御堂筋ビル) 14:45~


ということで、いづれも入場無料、そして屋外での演奏ですので、ふらっとお立ち寄りください。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。


Jackeyでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/31-8ea3c27d